ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/06 21:30:28 (Fq8rTuYD)
昨日から遊びに行き、
翌日の朝から待ち合わせで
ある男性とラブホって

予定だったんだけど

騙された!

メールしても返ってこない。


あるヤツなんか、
チャットで知り合って

会おうなんて言ってたのに
チャット話すだけはなして
写真とか交換して

結局、食事作らなくちゃならないから
また今度とか。


またっく、そういう女装を
バカにした中途半端な男多い。

会わないなら初めから声なけないで!

もう、またっく頭くる。


掲示板で約束して、一旦会ったんだけど
用事が出来て2時間半ころに戻ってくる
って言うから、待ってたのに

結局すっぽかし。

バカにすんな!





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Trickster   rotorhead654
2015/12/10 06:40:32    (qgCbbNeo)
出会いを求めて、それはないよね~。
相手あってのことなんだから、その辺がちゃんと出来ない奴に資格無し(♯`∧´)
8
投稿者:通りすがり
2015/12/09 23:44:46    (DFoyuB4R)
女装子さんに興味があるのですが
いい出会いサイトあるんですか?
7
投稿者:女装娘
2015/12/09 02:06:30    (JFgC/GwM)
4,5さんと同意見。
スレ主さんがどうかはわかりませんが、
おっさんがウィッグ被っただけとか、体毛濃いままの人とかがいるから汚装とかでまとめられたりして、迷惑こうむってます。
もっとダイエットしたり綺麗にお化粧したり努力してほしい。
6
投稿者:女装子
2015/12/07 20:35:49    (YEq0yiDp)
誤字でした

確立→確率
5
投稿者:女装子
2015/12/07 20:30:05    (YEq0yiDp)
出会う確立を増すなら、まず貴女が写真とかブログを
公開して、貴女自身の容姿や性癖などをわかっても
らうことが必要なんじゃないかな?
メールやチャットだけだと、妄想がどんどん膨らん
で、実際にあったら「えっ!? おっさんがウイッグ
被っただけ」なんてこともありますからね。

4
投稿者:通りすがり
2015/12/07 18:25:18    (2faPRF84)
所詮最初からエッチ目的なんだから、女装・女性に限らず会って「無理」と思ったら逃げるでしょ。あなたがもし待ち合わせ場所に生理的に会わない人が来たらどうします? 所詮そんなとこ利用する男なんて、そね程度(ただでエッチ出来ればラッキー♪)ですから、期待なんてしないこと。

3
投稿者:通りすがりの女装子 ◆JvkoKQQh8I
2015/12/07 13:41:38    (nLdH0YRd)
めっちゃ分かる!

ホント、そういう男多いですよね(>_<)

女装子だって、純女さんと同じくらい、メイクとか準備に時間かけてるんだし、ドキドキしながら出かけて、すっぽかしとかホントやめてほしいです。

結局、それって、ちゃんと対応してくれる男性にも迷惑かけてるって分からないのかな?(´・_・`)
2
投稿者:女装子 ◆q7rOJy7ZVs
2015/12/07 06:36:16    (NT2RBrRp)
全くこの世界、そんなチンカスな奴が多いですよね~

私も、今まで沢山騙されてきました。
なので、必ず
携帯の本アドレスでメールしてもらう
自己紹介もない3行以下のメールは返事しない。
顔写真は、先ず男性から送ってもらう。
約束の1時間前に、メールして返って来なかったら待ち合わせ場所に行かない。


男性を選ぶのは、私達女装子なので、チンカスは相手に出来ません(^O^)/




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。