ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されたい…

投稿者:ゆう ◆xXC7YVy0/k   mf131023 Mail
削除依頼
2015/12/05 05:55:26 (BTyUBagJ)
度々やってる女装外出しちゃいました。
ブラとショーツを身に付け、上はジャンパーのみ。ファスナーを下ろすとブラ丸見え♪
下は普通のズボンの中にパンツスカートを身に付けてコンビニへ。

コンビニで買い物していざ決行!(笑)
途中でズボンを脱いでパンツスカート姿に。ジャンパーはファスナーを全部下ろしてブラ丸見え状態♪♪♪

ある程度歩いてからジャンパーを脱いでブラとパンツスカートのみの姿で近所の神社に♪誰かに見られてないかとてもドキドキ♪♪♪ アソコが濡れてるのがはっきりわかりました。
そこは前から露出オナしたいと思っていた場所。
神社の奥にある雑木林へと続く道に入り、完全に下着姿に♪
ブラの中に手を入れると乳首はビンビン♪
摘まんだり指先で転がしたりすると吐息が漏れます。
妄想では露出オナを見つかって中出しされてしまう。
その妄想を膨らませただけでイキそうになりました。
抜群の性感帯であるオッパイとペニスを揉み揉みシコシコ♪

あっという間に絶頂を迎えちゃいました。
そのあとはスク水に着替え、もう1回。
まるでレイプのように、自分で水着の片方の紐を切り、片方のオッパイだけ出した状態でバイブを出し入れ♪満足したので買ったばかりの黒のフロントホックブラ姿で帰りました。
帰る途中に新聞配達のおじさんに見つかりかけてドキッとしました。
もし見つかってたら、エッチなイタズラされちゃってたのかな?
実際に妄想通りのことをされるまで続けちゃいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2015/12/06 00:01:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2015/12/05 20:23:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。