ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/01 23:00:51 (n.nSFq0g)
20代後半のギャル系完女装です♪



普段は普通に女の子が好きで、男は恋愛対象ではないです。
ただ女王様のペニバン好きから本物が欲しくなって、たまに完女装して純男さん漁ってます♪



んでこの前、いつも通り某ビデオボックスの掲示板で知り合った40代純男さんとエッチしたんだけど、、



気持ちよすぎた...(///ω///)♪



おチンチンの大きさも固さもうち好みで、挿入された瞬間スイッチが入ってしまって、初めて純男さん相手に「もっと突いて~暖」とおねだりしちゃった。



いつもは殆ど喘いだりしなくて、純粋に自分の快楽だけ浸ってたんだけど、
この日は違ったの...



「あん暖あん暖」喘ぎ過ぎて、防音室とはいえ声が大きいから、口を手でふさがれたんだけど...こんなに気持ち良くしてくれる純男さんが愛しすぎて指おしゃぶりしちゃった...暖



うちが恥ずかしくて女王様以外誰にも言えなかった性癖、鞭打ちも彼にドM見抜かれ、おねだりしてないのにしてくれた...暖



ベルトでお尻を鞭打ちしてくれたんだけど、ビシィィィ!って打ち付けられる度に「ぁ...ぁん暖」って逝きそうになっちゃった暖



終盤、
バックで奥まで激しくパンパンされて、少し痛かったんだけど純男さんにレイプされてると思ったら、快感になってた... 暖



帰り際、連絡先聞いてくれて、
こんなに気持ち良くしてくれたのに、
うちは恐くて断ってしまった...



個人情報流出とかの恐いぢゃなくて、、
次逢ってこの日みたいに犯されたら男に戻れなくなってしまうと思ったから...




純男さんとエッチ中、うちは確実に彼にメロメロでした...暖



M男としてではなくM女として彼に使われたい、彼に気持ち良くなって欲しい、生のおチンチンで犯されてもいい...暖
って本気で思ってしまったの。


連絡先交換しなかったこと今、凄く後悔してます。
あの日の快感が忘れられないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SENNIN   7tykytyky
2017/10/10 05:40:07    (Yz0VRa0y)
相性いい人に出会ってしまったんですね。
たしかに、逃した魚は大きいですね。
次、このかたにあったら、完堕ちすると思われますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。