ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/30 21:54:44 (pdjfOuup)
最近ローターでのオナにハマってます。その日もミニスカに黒タイツで近所のリサイクル店で立ち読みしてました。パンツにローターを忍ばせスイッチを入れても、店内はウルサいので音は気になりません。そうしてる内に、私の後ろをスマホを持ってウロウロしてる人がいました。もしかしたらパンツを逆さ撮りされたかもしれません。そう思ったらたまらなくなり、外に出てベンチに座った後、グリグリ当てながらイッてしまいました。お外でイクなんて、私はかなりエロいかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:偽娘好き
2016/01/03 10:04:30    (fNraNXOQ)
何とか登録しましたが、大丈夫かなぁ~?。
コレからもお付き合い、宜しくお願いしますm(_ _)m。
7
投稿者:偽娘好き
2016/01/02 07:27:52    (FR3b9csW)
おはようございます!!。
目下ID取得に悪戦苦闘しています…(泣)。
迷惑メールの受信拒否設定等々、いろんな手続きに翻弄されていますので、しばらくお待ちくださいね…。
6
投稿者:さとみ   sato.hide Mail
2016/01/01 22:57:36    (lLshKVLp)
偽娘好きさん>ナンネメール内でよければ、お願いしますm(_ _)m
5
投稿者:偽娘好き
2016/01/01 19:36:21    (XlCxWYRv)
連続でスミマセンm(_ _)m。
いつもさとみ様のスレ、楽しみにしています…♪。
フェチ傾向が似ているので、いろんなお話したいですね…♪。
もし良かったらメールのやり取りしませんか…?。
4
投稿者:偽娘好き
2016/01/01 18:04:19    (XlCxWYRv)
コチラこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
白ですか…、確かに男子受けはイマイチでしょうし、なかなか勇気がいるようですね…(泣)。
どうしても子供っぽいイメージがあるんですが、色自体はさほど難しくないと思いますよ…。
白いセーターやコートとコーデするのはいかがでしょうか…?。
但し、同じ白でもナースさんが穿く純白と生成りを含めたオフホワイトではニュアンスが変わってきますし、またデニール数の違いでも穿いた時の見え方が違うので、着る服の色に合わせてコーデすると良いのでは…?。
これから先、特に季節を先取りして早春が狙い目、思い切ってやったモノ勝ちですよ…!!。
3
投稿者:さとみ   sato.hide Mail
2016/01/01 17:26:55    (lLshKVLp)
偽娘好きさん>今年も宜しくお願いします。
私もカラータイツ大好きです。個人的には白が好きなんですが、結構不評なんですよね。

2
投稿者:偽娘好き
2015/12/31 22:33:08    (gQLuxZes)
こんばんは、お久しぶりですね…♪。
また一歩、ステキな体験に目覚められたようですね…♪。
さとみ様のローターオナを見ながら一緒にイッてみたくなりましたよ…♪。
アタシは最近カラタイにハマってしまいました。
ちょうど年末年始のお休みなので、チョコレート、ダークグリーン、ダークパンジー、オフブラック、黒をローテーションして、毎日電車旅とカラタイライフをエンジョイしています…♪。
今年もあと一時間半、さとみ様も良いお年をお迎えくださいね…♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。