ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/30 18:25:46 (SLx/CyYK)
年内最後のデートがしたくて体操着の上下を着てセーラー服、ロングウィッグに黒のパンスト穿いて、友達とドライブに行きました。
ある公園の駐車場で友達の友達?が待っていて、女装子さんとのセックスに興味があるということで、突然の4P宣言。
わたしも興味津々で勢いでホテルへ行きました。
されるがままの状態で愛撫されキスされ指を入れられ、二人のアレをフェラしてたらアナマンに入れられわたしのアレを逆フェラされ、もう大変。
着衣の状態なのでパンストとパンツがヌルヌルで制服も愛液でびちゃびちゃでした。
ホテルのレンタルコスプレで、スク水とバニーガールとメイドとナースを借りて、今度は一人ずつとセックス。
スク水着ながらローションたくさん使って、何度も喘いで喉がカラカラになっちゃいました。
少し休憩して、バニーガール、メイド、ナースで犯されて、真由香の腰と膝はガクガクで立つことが出来なかったです。
放心状態で友達と二人でお風呂入って、まさかのセックス。
サイズの小さい競泳水着を着るように言われて、着てすぐにイマラしてアナマンにバイブ入れられ、もう必死に喘いでました。
他の二人は既に着替えてギャラリーとして見てました。
水着をずらして、わたしのアナマンに入れて、激しく突かれて、真由香は思わず、
『アン アン アン もう無理』『気持ちよくて壊れる』
『イク イッちゃう もうダメ 限界』『イッちゃった。』
友達も一緒にイッてくれて嬉しかったけど、本当にもう限界で。
仲良く体洗って出たら、友達から前から欲しかった洋服を買っておいてくれていて、嬉しくて抱きついちゃった!
ミニワンピのニットセーターとロングブーツ!!
初めて女の子のショップで勇気を出して買ったみたい!
年内最後のデートが4Pセックスで終ったと思ったけど、そのあとは友達と二人でイルミネーションデートに行き、告白されました!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aki☆* ◆G66Eb.6SkA   meimei110
2015/12/31 06:21:42    (lPlDo0NR)
年末に激しいエッチされたんですね。
おまけに心から愛してくれる人と出会えて、羨ましいです。
お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。