ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/25 15:50:35 (E75gf1bc)
最近興味を持った既婚バイで気分により下着女装もしたりします。
男モードでもまだ2回しかしたことがありません。出会いが無い・・・

そんな私が先日勇気を出し女装セックスしてきました!
場所はビデオボックスです。
行く前に某掲示板に投稿しドキドキワクワクしながら向かいました。
土曜の夜だったのですが中々レスが無く、オナニーして終わりかなぁ
なんて思いながら部屋に入りました。
取りあえずトイレに行きお尻を綺麗にして部屋でオナニーしながら
自分の下着女装姿やオナニーしてるところを撮影しながら掲示板を
チェックしてました。
レスがこないので撮ったばかりの写真をアップしてみたところ急に
食いつきが!笑 ホントに来てるのが分かったからでしょうね(*´∀`*)
その中から一人の方とメールをして部屋の番号を教えました。
もうドキドキしっぱなしです。
暫くしてノックの音が・・・鍵を開けるとお相手の方が入ってきました。
その人は私の顔をジーッと見てきます。
マスクしてたんですけどそれでもそんなに見られたら恥ずかしいわ!!
私「そんなに見ないでください・・・可愛くないので・・・」
相手「そんなことないよ、可愛いじゃん」
(年下のくせに生意気だぜ!)なんて思っていると急に乳首を弄ってきました。
私「あっ、ん、んん・・・」
乳首弱いんですよ(´・д・`)
相手「気持ちいいの?可愛いよ」
可愛いとか言われながら乳首弄られてスイッチが入っちゃって
私「や、いやぁ・・か、かわいく、なん、て、ないよ~」
まんざらでもなかったです!笑
相手の手が私のペニクリをさわさわ~って優しく触ってきます。
相手「もうおっきくなってるよ、いやらしいね」
私「だって・・・ち、乳首、弱いから・・・」
相手「そうなんだ」
弱いと聞いてお相手は私のシャツをはだけていきなり強めに
ジュルっジュパッジュパジュゥゥゥゥって乳首に吸いついてきました。
わたし「アン!あ、や、アア~ン」
いきなりだったので体をビクつかせながら大きい声が出ちゃいました。
暫くしてお相手が立ち上がり服を脱ぎはじめました。
あっという間にすっぽんぽんになると私の前に大きなチンチンを突き出します。
私「あ、大きいですね・・・」
経験の浅い私としてはもう少し小ぶりな子の方が嬉しかったのですが・・・
私「ゴム、しますね」
相手の物にゴムをかぶせてゆっくりしゃぶりはじめます。
相手「経験あるの?うまいよ」
私「したことはあります」
お相手が今度は床に仰向けになりました。
相手「玉も舐めて」
私「あ、はい・・・」
扱きながらタマタマをレロレロしたりしゃぶったりしてあげると
相手「あ~、いいよ・・・上手だよ」
社交辞令でしょうけど上手と言われて悪い気はしないのです。
今度はお相手が自分で自分の足を抱え込み
相手「アナルは舐めれる?ちゃんと洗ってあるから」
(コイツ注文多いな!年下のくせに!!笑)
私「あ、はい・・・(やる気無さげに)」
仕方なくペロペロシコシコ・・・
相手「あ~!いい!いいよ!」
(私は良くないよ!)
相手「あ、ちょっと待って」
そう言うと今度はお相手が四つん這いになり
相手「いいよ」
(いいよじゃねーわ!笑)
また仕方なくペロペロシコシコ・・・
ちょっとするとお相手が私の手を掴み
「ま、まって!イっちゃうよ」
(はぁ?ふっざけんな!)
ようやく満足したのかこちらに向き直り
相手「さぁ、今度はどうしたいんだ?コレを!」
自分のチンチンを見せつけながらニヤニヤしながら聞いてきます。
私「オシリニホシイデス(棒読み)」


時間ないので後でコメントに続きます・・・



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう   yuu1214
2015/11/26 17:02:20    (qfkGIWge)
ゆきさん

ホントですよね!笑
せめて私のオモチャ使ってでもイかせてほしかった!!笑

5
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
2015/11/26 15:43:59    (ad3BecEp)
突っ込みおもしろーい(^-^)
でも、その突っ込みの気持ち、すごい分かる(笑)

いるよね、自分が気持ちよくなったら、さ、帰ろ!みたいな人(^-^;)
同時にいけるのが理想だけど、せめて、お互いに気持ちよくなろうって気持ちはほしいですよね
4
投稿者:ゆう   yuu1214
2015/11/26 08:15:32    (qfkGIWge)
亮子ママ

レスありがとうございます。
途中まではいい感じだったのに結局最後まで完全に入り込むことが
できなかったです。(´・д・`)
どっちかというと責められ好きなので興奮が高まり切る前にご奉仕プレイ
みたいになっちゃったのがダメだったのかなぁ?笑

3
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2015/11/25 21:25:54    (wWZBQd6L)
ゆうちゃんのツッコミ…()書き…面白~い!。
どこか淫乱…でもどこか冷静…Hしてる時の二重人格性…分かるなぁ。

くれぐれも事件に巻き込まれないで。お身体ご自愛下さいね。
2
投稿者:ゆう   yuu1214
2015/11/25 16:52:56    (E75gf1bc)
私「オシリニホシイデス(棒読み)」
相手「何をだ?言ってごらん」
(めんどくせーな・・・)
私「オチンチンホシイデス(棒読み)」
相手「何処に?」
(少しは空気読めや!)
私「ワタシノオマンコニ(棒読み)」
相手「入れてやるよ」
(早く入れろよ)
私はお相手のチンチンと自分のアナルにローションを塗り
バックの体制になりました。
私「ゆっくりお願いします・・・」
相手「うん、優しくするから」
アナルにチンチンが少しずつ入ってきます。
私「あ、あ、あ・・・」
ゆっくり根元まで入ったと思ったらまたいきなりズンズン突いてきます。
私「アン!ア、ア、ア、ア、ウ、ウン!」
相手「気持ちいいのか?いやらしい奴だな!」
(ゆっくりって言ったじゃねーかよ!)
もうコイツダメだと思いながら暫く突かれてたら
相手「今度は上になってごらん」
私「ハァ、ハァ、は、はい・・・」
騎上位の体制に変わり自分でゆっくりチンチンを入れていきました。
全部入って少し一休みしていると今度は下から突き上げてきます。
(この体制だと奥まで来た時少し痛い・・・)
私「あ、あ、ちょ、ちょ、っと・・・」
相手「ほら気持ちいいんだろ!」
(うわ~コイツノリノリだな~)
私「ちょ、ま、ちょ、あ、あんま、り、奥だと、ちょっと、イタイ・・・」
相手「え?あ、ご、ごめん・・・優しくするね」
(さっきも同じこと言ってたわ!)
今度は自分から調節しながら前後に腰を動かしてみる。
相手「あ~、いいよ!自分から腰振っていやらしい子だね」
(お前が動くと痛いんだよ!)
私「ん、んん、あん、あん、ん・・・」
自分で動く分には中々気持ちよくてペニクリちゃんがビンビンに!笑
相手「ほら、ゆうちゃんのおっきくなってるよ!スケベだね」
(スケベは認める!笑)
お相手が私のペニクリを弄りだす。
私「んん、や、いやぁ・・・触られたら出ちゃうよぉ・・・」
と言うとお相手が私のペニクリから手を離し
相手「まだイっちゃダメだよ」
(え・・・イかせてくんないの?)
仕方ないから少し体制を変えてうんこ座りみたいにして腰を振る。
私「ん、ん、ん、ん、ん、ん」
(これはこれで悪くないけどさっきの方が気持ちいいな)
なんて思いながら自分の世界に入り込んで腰を振っていると
相手「あ~、気持ちいいよ・・・あ、ヤバイ・・・イ、イくよ!」
お相手が体ビクビクさせながら
相手「あ!あ!あ~~~~~・・・」
(え、私イかせてもらえてないのに・・・)
相手「ハァ、ハァ、す、凄い良かったよ」
私「・・・・・・・」
相手「ヤバイ、超出た・・・」
取りあえずアナルからオチンチンを抜いてみる。
(ホントめっちゃ出てる・・・、てか私イってない・・・)
相手「凄い良かったよ!」
言いながらゴムを外し服を着始める。
(うわ、コイツ・・・自分だけ満足しやがった・・・)
相手「ありがとう、またね!」
笑顔を見せて部屋を出ていきました。
私イってないけど・・・
私・・・イってないけど・・・
何なんだよアイツ!!!!笑

不完全燃焼の私はその後、退出までの短い時間を使って
ディルドオナニー・・・
ディルドの方が気持ちいーし!(´;ω;`)
以上、私の女装セックス初体験は苦い思い出になりました・・・。

誰か優しいオジサマ!素敵な体験させてぇぇぇぇ!!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。