ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/21 15:40:08 (20ppsiNi)
20代です。

普段普通に男性として生活していますが、子供の頃に露出とかレイプとかのアダルトな世界に出会ってから、歪みました。

中学、高校の頃から姉の下着や服を借りて、一人で公園に行って、変質者とか叔父さんに凌辱される妄想をするとたまらなくドキドキしました。

いつも妄想で終わっていて、満たされるとその願望はどっかにそのドキドキは消えてしまいます。ただふとした瞬間にまたやってくるのです。

今でもマゾの女性を見ると羨ましいとか、思うようになりましたし、AVを見ても女性に感情移入出来るものしか興奮出来なくなりました。

倒錯した世界に飛び込みたくなりますが、自制心が強かったりすると、現実に引き戻されます。でも自分でも抑えきれなくなる衝動が来た時に止めることができなくなりました。

女性の気持ちを味わいたくて、最近はディルドにハマって、ついに本物が欲しくなってしまいました
た。

実はいままでにも5人程の男性とお会いしたことがあります。どの方も一期一会でした。あった時には、恥ずかしいことをさせられたり、イタズラはされたことはあります。

その時のことを思い出しては、ドキドキしたり熱くなります。

最後までしたことはいままでないのですが、今から会う彼は何年もメールし続けていて、何年ぶりかに会ってきます。

あった時の報告は、また書こうと思います。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。