ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/19 19:18:26 (z32i5xy4)
88465

 先日、女装外出をした時の出来事です。

 その日僕は、仕事を定時で切り上げ、ネット通販で注文していたコルセットが届いていたので、早速、試してみる事にしました。
 
 初挑戦のベスト風のアンダーバストコルセットを装着してみると、サイズ的には少し小さ目でしたが、難無く着る事が出来、紐を締め上げて行くと、ウエストやアンダーバストのサイズが絞られただけではなく、両肩が後ろに引っ張られて姿勢が良くなり、肩幅も狭く見えました。

 今までの女装は、肩幅を狭く見せる為に、胸を張る様な姿勢を心掛けていないと、すぐに猫背になってしまい、後姿が男っぽく見えていましたが、鏡に映った僕の姿勢は、特に注意をしなくても胸を張った状態になり、肩幅が狭い女性の様なシルエットになっていました。

 更に、コルセットの太い肩紐のお陰で、脇の贅肉もすっきりとして、いつもよりも胸の谷間が綺麗に作れて、一石二鳥の状態になり、僕は新しいコルセットの効果にテンションが高くなりました。

 上半身が女性らしくなった僕は、下半身も入念にヒップパッドで成形し、丸みのある大きなお尻と、股関節の間隔が広がった様な女性らしいプロポーションを作り、パッドの継ぎ目が目立たない様に、タイツを重ね履きすると、脚も滑らかな女性らしい印象に変わりました。

 僕は全身が、女性らしい体形になった事で、更にテンションが高くなり、体のラインがはっきり出る為に封印していた、ワインカラーのニットワンピを着る事にしました。

 着用したニット素材のワンピは、体に張り付き、細いウエストと大きく丸いお尻を強調して、ブラをギリギリ隠せるくらいに、大きく開いたカシュクールの胸元からは、胸の谷間が露出していて、タイトミニから見える脚は、直立した姿勢以外ではスカートの中が見えそうな状態になりました。

 女性にしては、身長の高い僕の姿は、大人のセクシーな女性に見えたので、メークやアクセサリーも派手目の物を選び、胸もシェーディングチークで立体的に乳房の膨らみを強調させ、最後に巻き髪で明るい茶系のウィッグを被り、ワンピの色に合わせたワインカラーの付け爪をしました。

 完成した僕の女装は、後姿まで女性らしく見え、透け感のないタイツ以外は、夜の女のイメージになりました。
 しかし、少し屈むと見えてしまうスカートの中が、真っ黒なタイツの状態でしたので、つまらなく感じ、重ね履きしたタイツを1枚だけ脱ぎ、白のパンティを履いてからタイツを重ね履きすると、タイツからパンティが透けて見えました。

 そして僕は、マンションの部屋を出て、エントランスまで行くと、大きな鏡に映った自分の姿が、非日常的過ぎる感じがしたので、一旦、部屋に引き返し、体のラインを隠すロングのカーディガンを羽織って、ピンヒールのパンプスを、ショートブーツに履き替えてから、もう一度、鏡で自分の姿を確認すると、ギリギリOLさんに見える格好になったので、マンションを後にしました。

 やはり、新しく買ったベスト風のコルセットの効果は絶大で、いつもの女装の時の様に不自然に肩に力が入った感じがなくなり、歩き方や手の振り方が、より女性らしくなり、車の運転姿勢まで女性らしくなりました。

 そして、京都の繁華街に到着した僕が、街を歩いていると、やはり、男性からの視線を多く受け、ほとんどの男は、僕の胸の谷間に注目していました。

 しかし年配の女性は、胸元の露出が多い僕を軽蔑する様な目で見て来ましたが、その視線も僕にとっては、男性のエロい視線と同様に気持ちよく感じるものでした。

 僕は、ずり上がるタイトスカートと格闘しながら歩いていると、大きなゲームセンターが目に入ったので、久しぶりにプリクラでも撮ろうと思い、プリクラコーナーにあるメークコーナーでメークや身嗜みを直していると、京都と言う土地柄なので、修学旅行の中学生達が団体でゲームセンターに入って来ました。

 最近では、パスする事の方が増えた僕ですが、やはり女子中高生の団体は苦手でしたので、プリ機の機種選びに夢中になっている彼女達から逃げる事にしましたが、入り口にも大勢の女子中学生が屯していたので、僕はやむを得ず、ゲームセンターの2階に非難しました。

 幸い、すれ違った女子中学生達にも、僕の女装がバレる事はなく、2階に移動出来ましたが、些細な仕草で女装がバレると面倒なので、彼女達の自由時間が終わる頃まで、僕はゲームセンターで時間を潰す事にしました。

 久しぶりのゲームセンターは、新しいゲームが多く、僕は懐かしさもあったので、店内を歩いていましたが、厚着をしていた僕は暑くなり、数組のカップル以外は、女装を見破る能力の低い男性ばかりでしたので、着ていたロングカーディガンを脱いで、ワンピース姿になりました。

 そして僕が、椅子に座って休憩していると、僕の向かいに先程の女子中学生と同じ学校の子と思われる男子中学生達が集まっていて、僕の方を見ながら話をしている事に気付きました。

 僕の容姿は、彼等の恋愛対象の女の子よりも高い筈でしたが、乳房の膨らみを露出させて、体のラインを強調したミニワンピを着た僕は、彼等にとってもセックスの対象になったのか、彼等は「すげ~!おっぱい丸見え!」とか「お前、行って来いよ!」と小声で話しながら盛り上がっていました。

 僕は、中学生にナンパされた事が無かったので、彼等がどんなナンパをするのか、楽しみにしていると、彼等は一人ずつ僕の前を素通りして、仲間の元に戻ると「ブラジャーがピンクだった!」とか「あれはHカップくらいあるよ!」と言いながら盛り上がっているだけで、ナンパはして来ませんでした。

 僕は彼等に、自分が男である事を教えてあげ様と思いましたが、中学生とはいえ10人以上の人数がいたので、逆上した彼等とトラブルを起こすのも良くないと思い、その場を離れる事にして、椅子から立ち上がる時に、ワザとスカートの中を見せてあげました。

 すると、男子中学生達は「白だった!」とか「えっ、見えなかった…」と言って盛り上がっていて、店内を歩いている僕の後ろを追って来ました。

 そして、僕がクレーンゲームコーナーで景品を眺めていると、男子中学生達が一人ずつ、僕の立っている狭い通路にやって来て、僕の後ろを通過する行動を始めました。

 僕は、彼等が何をしたいのか分からず、きっと僕の香水の匂いでも嗅ぎに来ているのかなと思っていると、彼等が僕の後ろを通過する頻度が高くなり、徐々に僕の周りに集まり始め、僕の太ももの裏に勃起したアソコを押し付けて来る男子が現れました。

 その時になって僕は、彼等がすれ違いざまに僕のお尻を触っていた事に気付きました。

 僕は、お尻の形を成形する為に、シリコンやウレタン製のヒップパッドをして、タイツを重ね履きしていたので、お尻の感覚が鈍っていて、お尻を触られている事に気付かず、彼等は、僕がお尻を触られても大丈夫な女だと勘違いしている様子でした。

 その事に気付いた僕が、男子中学生達を睨むと、彼等は走ってその場から逃げ出しました。

 僕は、自分のお尻を確認すると、いつの間にかタイトミニが腰の辺りまで捲くられていて、タイツから透けたパンティが丸見えになっていました。

 僕が、スカートを直して、ロングカーディガンを羽織り、彼等の後を追って、下りのエスカレーターの前まで行くと、彼等が嬉しそうにゲームセンターから出て行く後ろ姿が見えました。

 僕は、子供のした事なので、もう良いかと思い1階に下りて、お尻に悪戯をされていないか確認する為に、プリクラのメークコーナーに行き鏡で後ろ姿を確認しましたが、特に異変はありませんでした。

 すると、後ろから女子中学生達が僕に近付いて来て、鏡でお尻を確認する不自然な行動をしている僕に「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。

 僕は女子中学生達に微笑み、表情で問題ない事を伝えると、彼女達は僕を完全に女だと思ってる様子でしたので、僕は面白い事を思い付き、ワザと男の声で「ありがとう」と言いました。

 すると女子中学生達は、まるで芸能人に会った時の様に騒ぎ出し、僕の周りに集まって来て、口々に僕の容姿を褒めてくれたり、僕が男だった事を驚いていました。

 そして僕は、暫く彼女達とお喋りをしてから、先程、男子中学生達にお尻を触られて、スカートを捲くられた事を伝えました。

 彼女達は、同じ中学の彼等に代わって僕に謝ってくれたので、僕は「気にしないで」と言って彼女達と別れました。

 きっと女子中学生達は、旅館に帰ると、女のお尻を触ったり、勃起したアソコを擦り付けて興奮している男子達に、触ったのが女ではなく男だった事を伝えてくれて、彼等がトラウマになる程のショックを与えてくれる筈だと思いました。

 そして僕は、男子中学生達の驚いた顔を想像すると面白くなり、ニヤニヤしながら家に帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明日香 ◆t.lIMtQnTc
2016/06/20 10:39:39    (dUyvO6a6)
私も似た経験しましたよ
3
2015/11/20 08:00:22    (fFe6FIPC)
亮子ママさん、ご感想ありがとうございました。
2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2015/11/19 22:53:21    (A9YcERJy)
ユニークな体験ですね。でも修学旅行中の相手とトラブらなくて本当に良かったと思います。お身体ご自愛下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。