ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/17 00:38:24 (ZkjI71O4)
日曜日よる久しぶりに連絡がきたおじさまが「これから家に行くからきちんと着替えて待ってなさい」って。すぐにシャワーを浴びお尻も綺麗にしてローションを注入して待っていました。おじさまの好きなタイトミニワンピース 真っ赤なランジェリーガーターそしてピンヒール。30分後チャイムがなり玄関を開けるといきなり襲われその場でローションたっぷりのお尻に挿入され突きまくられちゃいました。おじさまいく寸前に理恵の口に大きなもの入れたっぷり発射!ごっくんまでしてしまいました。その後大きな鏡の前のソファーでM字開脚で軽く拘束。パンティをずらされパイプ、パール、電マで散々お尻トロトロになるまでイタズラで理恵のクリからいやらしい液が垂れソファーを汚しちゃいました。もう頭真っ白でおかしくなってる所で元気なおじさまの大きいのを挿入されピストン!同時に理恵のクリに電マをあてられ感じすぎて痙攣しながらいっちゃいました。帰り際おじさまが「ドライでいけるカラダにしてやるからな」っていってくれて嬉しかったわ。「また突然連絡するからいやらしい格好で待ってなさい」って帰っていきました65歳のおじさまなのに元気で凄いです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。