ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/14 00:14:40 (qOL/JVmh)
ももの乳首は、男の子にしては少し大きいみたいです。
ご主人様のほうが身体は大きいのに乳首は小さいから。
もものは乳輪が大きくて色がちょっと薄い、乳頭はぷっくり膨らんで目立ちます。

それというのも、ご主人様の乳首責めが激しいせいだと思うんです。
いつもつねりあげられたり、噛まれたり、
ヒィヒィ大声で悲鳴をあげてもご容赦してもらえません。

何日も後までヒリヒリと敏感になったまま後遺症が残るんです。
下着が擦れるたび感じちゃってパンティを濡らしちゃう。
おかげさまで乳首責めだけでイッちゃう身体になったみたいです。
いつもオナニーは乳首いじりだけ、射精しないまま一応の終わりを迎えます。
ご主人様とのエッチも、乳首をつねられたときか、ご主人様の射精の瞬間にももも一緒にイッちゃうんです。

昨日のデートではいっぱいイカされちゃったから…ウフフ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2015/12/05 22:00:12    (c7aTkoRY)
まどか小倉あんこ様

乳首を強くいじめてもらうのっていいですよね。
遠慮しなくていいのにね。
痛みが残るのがうれしいのに。
4
投稿者:まどか小倉あんこ ◆9QScXZTVAc   led-zeppelin
2015/12/02 23:04:37    (wfXxNGgp)
お久しぶりです。
 乳首を強めに苛められるのは私も好きなんですが、
その後はやっぱりヒリヒリ痛くなるんです。
 それを気にするようで、あんまり強くしてくれないのが不満と言うか。

3
投稿者:もも
2015/11/15 23:18:52    (MFhBwYdR)
りき様

いつかお見せできれば・・・ですね。
なんだか恥ずかしいんです、オムツのお尻の写真はセーフだけど
乳首はアウトって感覚があって。
2
投稿者:りき   daichinkoriki Mail
2015/11/15 08:33:45    (REtMhIWs)
ももちゃんの乳首見てみたい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。