ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/12 11:13:49 (SvP0W/VC)
募集掲示板で女性として、パンチラ覗いて下さいと書き込みをしました。
声掛け、お触り無しとお願いしました。

3~4人から狙いを付けられ、下から覗かれたり触られたりもしましたが、その内の一人になんと精子を掛けられてしまいました。

服洗わないといけません(/_・、)

女の子は大変ですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:偽娘好き
2015/11/18 05:07:12    (sPqm9PAS)
>脚を見てもらいたい…、恥ずかしいけど嬉しい…。
まったくその通りですよ…♪。
アタシの場合、お出掛けは公共の乗り物オンリーなので、横掛けのロングシートだと向かい合った人にモロに見られるわけですが、脚を広げないように座り膝の上に手荷物を置き、下を向いたりケータイを見たりしてわざと視線を意識しないようにしています…。
本当は見られたいのに、バレないようにわざ恥ずかしそうに振る舞っています…。
「変な人」、と思われているんでしょうけど、このドキドキ感が癖になりますよ…(笑)。
11
投稿者:さとみ   sato.hide
2015/11/17 11:18:31    (JPVJlbDq)
偽娘好きさん>やはり脚を見てもらいたいですよね!本屋とかで男性が、私の太ももの高さまで落として本を探すと、恥ずかしいけど嬉しいです
10
投稿者:偽娘好き
2015/11/17 05:03:02    (nheYwybg)
あとはこれからの時期だと長めのコートやマフラー、可愛い色使いの手袋も…(笑)。
アタシ場合、ここに来られる皆様のようにスカートを穿く勇気がありません…(泣)。
一番の目的が 「タイツが穿きたい!、そしてその脚を露出したい…」 ので、季節はずれかもしれませんが真冬でも膝上5センチのハーフパンツ、そして最近カラタイに目覚めたので、お洋服とのコーディネートを楽しんでいますよ…♪。
9
投稿者:さとみ   sato.hide
2015/11/16 20:59:41    (47BywyeJ)
偽娘好きさん>私も同じですよ。マスクと帽子は必需品です。
8
投稿者:偽娘好き
2015/11/16 05:18:33    (N3chYjz6)
毎回コメ返しありがとうございますm(_ _)m。
是非ともアタシのタイツ脚に掛けてください…♪、と言いたいトコロですが、ただ身長が女性並みでお尻が少し大きいだけ…、決して 「女装子」 なんて呼べるシロモノじゃないので、タイツ脚でお出掛け中はマスクとニットの帽子は必需品です…(汗)。
でももし機会があれば、フェチ傾向が似ていて楽しめそうなので、イチャイチャしてみたいですね…♪。
7
投稿者:さとみ   sato.hide
2015/11/15 17:21:55    (dXxDxsPp)
偽娘好きさん>掛けられた事しかありませんが、掛けてみたい気はしますね!

6
投稿者:偽娘好き
2015/11/15 08:53:11    (wOvcggB7)
羨ましいですね…。
お互いにタイツ脚を絡めながらじゃれあったり、タイツ脚の爪先で脚コキし合ったり…、そしておっきくなりガマン出来なくなったらお互いザーメンかけ合ったり…(笑)。
さとみ様はタイツ脚にザーメンかけたことはありますか…?、それとももっぱら 「受け身」 で女子になりきりますか…?。
さとみ様と遊んでみたいけど、アタシは名古屋なのでちょっと遠いから難しいですよね…(泣)。
今日は110デニールのカラタイをノーパンで穿いてお出掛け中です…♪。
5
投稿者:さとみ   sato.hide
2015/11/14 20:21:39    (Hzx1152p)
偽娘好きさん>私は何回かかけて貰いました(笑)
エッチでしたよ。

あの画像は先日、遊んでくれた方に撮ってもらいました。
4
投稿者:偽娘好き
2015/11/14 05:16:26    (YYKYrRwp)
お家でお洗濯出来るセーターならいいんですが…(泣)。
個人的にはタイツフェチのDVDのように、黒タイツに白濁液をかけるシーンを実践してみたいです…(笑)。
さとみ様のように、タイツ越しのパンチラを覗かれて楽しまれるなら、ノーパンだとドキドキするでしょうね…(笑)。
プロフの写真、追加されましたね…♪、パンスト+ニーソですか…?、絶対領域がとてもエロいですよ…♪。
3
投稿者:さとみ   sato.hide
2015/11/13 18:39:12    (mldHJPsl)
偽娘好きさん>こんにちは
セーターの下辺りにべったりでした(泣)
洗えば大丈夫だと思います。タイツの直履き気持ち良いし、ちょっとエッチですよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。