ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/10 06:43:00 (gLINlOsn)
都内で女装セックスをしてきました。
そこはハッテン場みたいな所で女装させてくれる場所でした。
オーナーにササッとメイクしてもらい、自分はセーラー服になりました(笑)初めての女装でしたが、案外に似合っててちょっと興奮。
その日は5~6人いて、その人達の前で四つ這いになってアナルを解されます。それだけで興奮してビンビンでした。そうこうしてるうちに「いれてやるから」と1人がズブズブと。前に凄い大きいモノを持った人が咥えろとばかりに。あまりフェラは慣れませんが一生懸命舐めました。その間もパンパンと後ろの人が突いてきます。あっ、あっ、と声が出るも、舐めろよと乱暴に言われ、またしゃぶりあげます。
しばらくしていると、ソファに移動して騎乗位+フェラ。そこにもう1人加わって僕の乳首を責めてきます。
ほんの15分前は普通の男の格好だったのに、今では女の子になって犯されているのが信じられないです。
興奮してチンコはずっとビンビン。すげーずっと勃ってるよと軽く笑われ、乳首もピンクじゃんとつねられます。
とにかく無我夢中でしゃぶって突き上げられました。
ほら、自分で動いてと言われ、慣れない腰使いで前後運動。乳首を触っていた人が、僕のチンコを舐めます。
気持ちよくていきそうになり、いきそうです、と言うと、まだまだと止められ…。
また体位をかえ、正常位。パンパンと突かれ、もう一人が僕のチンコを扱きます。
口にはデカイものが。フェラ上手じゃんと言われ、また興奮。
乳首も責められ、三箇所責めです。
ヌルヌルとカウパーがたくさん出ています。
エロいなぁと、亀頭に塗りたくられ、そろそろ我慢も限界。

だめ!いくっ!!

と大量に射精してしまいました。
すごい出るねぇと、扱き続けられ、フェラもやめさせてもらえません。
急に口の中のモノが大きくなったかと思うと、ビュルビュルと生温かいものが口の中に。苦しょっぱい味が広がります。気持ちよくてとその人。
そのまま手で扱いて、残りを吸い出してあげました。
ごっくんはできなかったので、テイッシュに吐きました。
ここまでまだ一時間。自分的にはヘロヘロでした。
でもちょっと残念だったのが、僕のお尻の中で相手がいってくれなかったこと。もちろんセーフなのでゴムありですが。
他にも入れたい人がいたみたいで、お預けでした。

複数SEXも女装も初めてでしたが、とっても興奮して貴重な体験でした。
またしてみたいかは微妙ですが。でも複数はまたしたいなぁ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。