ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/05 17:04:35 (eZugNoQB)
11/5

はい、ビデボから帰宅しました

やっぱり平日の昼間って人来ないのね
5時間滞在で2人でした

一人目は元彼…って言っちゃっていいのかな?

お口でご馳走様

マスクはしてたけど、初めて他の人に写真撮られちゃった

凄く緊張してたんだよー
今の彼女、大事にしてあげてね

二人目は30代前半のお兄さん

ペニクリ舐めたい、乳首が弱い…の会話で責め方決定

Mでは無いです…って言ってたけど容赦なくS痴女責めで

ソファーに座らせて、まずは優しく手コキしながら言葉責め

彼に自分がMであり変態であるって事を自覚させるの

残念ながら身体は正直だから、手の中で透明の液を滲ませてビクビク反応しちゃうのね

ペニクリ舐めはお断りしたけど、その代わりにディープキスで

ペニクリだと思ってごらん、って舌を尖らせて差し出したら音を立ててむしゃぶりついてきたよ

すぐにイきそうになるのを寸止め

まだ駄目よ、お姉さんを楽しませてくれなきゃ、って睨んじゃた

でも何度も繰り返すうちについに限界が

大声をあげる彼の口に舌をねじこんで、左手では乳首をつまみながら、右手のペニスを強く大きく擦り上げたの

凄く大量…
手の中でドクドク、ドクドクって



…ヤバイなぁ
どんどんSっ気が強くなってきてる

一度誰かにイジメてもらってバランスとらなきゃ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大将   surfclub
2015/11/06 10:06:02    (u31nDgCC)
ZEROや公園に行くときは教えてください
時間が合えばお会いしたいです!

4
投稿者:こう
2015/11/06 08:13:48    (iEt2NS4C)
亜紀さん

返信有難う御座います。

私は日中の方がいいです。

また宜しくお願いしますね!
3
投稿者:亜紀   nekofuzz
2015/11/06 04:43:12    (gYrtuz5u)
>>2
今度は夜行ってみようかなぁ、って思ってます
けど、しばらくは無理かも
2
投稿者:こう
2015/11/05 18:41:10    (/pHjgaci)
今日ゼロに行きそびれた”こう”です。

次回はいつ行かれますか?
教えて頂けたら時間を取りますので宜しくお願いしますね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。