ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/18 02:59:11 (SX2FI4Rz)
昨夜、掲示板で募集した男性と待ち合わせて公園散歩を楽しんで来ました。
待ち合わせた男性は紳士的なおじ様。会ってすぐに茂みの中に入りキス。
濃厚なキスで、慣れた舌使いに腰が砕けそうになりながら胸を揉まれ、お尻を撫でられて声が漏れます。
私も、彼のズボンの中に手を入れて硬く成り切らないモノを掌で包み込みながら優しく扱きます。
「舐めて」と言う彼の言葉に頷き、彼の股間の前に屈みフェラ。先走りの汁の香りがお口の中に広がり卑猥な感覚に興奮しました。
舌を絡ませ亀頭から竿の根元へと舐めていき唇を被せて根元まで咥えます。
「うっ、うぅ、気持ち良いよ~」と言う彼の言葉に気持ちも高ぶりました。
「うっ、イクっ」と言う彼の声と同時に口の中に生臭いザーメンを注ぎ込まれます。
搾り取る様に咥えて綺麗にしてから身繕いを整えて、又、お散歩します。
歩きながらワンピの裾を捲られお尻を撫でられます。
誰かに見せ付ける為の行為です。彼の狙い通り私達の後を着いて来る気配が有りました。
私達はベンチに座り、又、濃厚なキスを始めます。覗く人の気配を感じ、わざとらしく脚を開きパンチラします。
彼の反対側に来た男の人が私の太股を撫でて来ました。
暫く脚やお尻を触られていたのですが、彼が「ヤりますか」と聞いて
「いいんですか」と言われて彼はニヤニヤしながら
「複数でやってみたいんです」と言いました。
私達は、再び茂みの中へと入り
今度は覗いてい男性とキス、待ち合わせた彼は私のワンピを捲りパンストとパンティーを脱がせお尻に硬く勃起したモノを挿入れて来ます。
「あぁ、あ~ん、ふぅ~ん」喘ぐ私に二人の男性は息を荒くしてお口とアナマンに交互に挿入れて来ます。
キスと胸の愛撫でワンピは脱がされ殆んど下着だけの姿にされ硬い勃起した二本のモノで感じてしまい、
「して、して、もっとしてお願い」と求めていました。

三人で、公園を出てホテルにチェックインして二人の男性の体を綺麗にソープ並にサービスして洗い流してからベットに移りお口とアナマンで最後のご奉仕。
昼過ぎまで求め合い私は二人の男性に激しく抱かれて逝かされました。
最後は、お口で綺麗にして車で公園まで送り再開と人数を増やしての複数プレイを約束して別れました。
実際には、病気の事とか考えると恐いのて無理なのかなって思いますが、沢山の男性に弄ばれたい願望は捨てきれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/19 11:07:04    (st2TdeY3)
すでに 病気 確定なので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。