ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 11:14:56 (5J.eIkAk)
ウェディングドレスをネットでオーダーしました。
とても大きな箱で届いたウェディングドレスを持って、3連休のうちの2日間、大阪のホテルに泊まってみました。
土日祝日でホテルには毎日8~10組の結婚式があり、私もウェディングドレス姿でホテルの中にあるチャペルに入ってみたかったんです。

チェックインから女装のままで、客室階に上がり、ウェディングドレスをひろげて、ブライダルインナー、シルクの長い手袋、白いハイヒール、ティアラ、などの準備をしました。
着付けを彼に手伝ってもらい、エレベーターでチャペルのあるフロアに行ってみました。

撮影室の前の廊下には、花嫁や花婿も撮影の順番を待っていて、私がウェディングドレス姿でも気づかれませんでした。
廊下を歩いていて、この花嫁の中で、大きなペニクリがあるのは私だけの秘密。

結婚式の終わったチャペルの扉が開いていて、式場の中で彼に写真を撮ってもらいました。
それから、部屋に戻りウェディングドレスのままで抱き合い、彼がウェディングドレスの裾から中に入り、私の下腹部をいたずらするのです。
もう、立っていられなくなりました。それに反してわたしのあの部分はしっかり硬くなって、白いショーツの中で勃起していました。

「花嫁さんが、こんなになって、いけない花嫁さんだね」
「オネガイ、ドレスを脱がせて」
彼との間にウェディングドレスが邪魔になって、早く密着したかったのです。

「きっと、チャペルですれ違った新郎新婦も、おなじことをしてるよ」
「同じことだけど、私とは違う部分で、固いものを受け入れてるのね」

純白のブライダルインナー、ガーターベルトでつられた白いストッキング、私は処女になったつもりでHしました。
ダブルベッドで胸のふくらみを吸われながら、さらに、ガーターベルトで吊っているストッキングの上から触られると、電気が走るように快感が伝わってくるのです。
下腹部では彼の手で触れられて、先走るしずくがショーツを濡らし、刺激にピクンとなりながら幸せを感じていました。

白いショーツを脱がされると、彼の堅いものがすぐに侵入してきました。
「ア、アッ、」
「初めてなのかい、怖がらなくていいから」
「そっとしてね」
二人で顔を見合わせながら、新婚初夜の雰囲気を楽しみました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。