ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/28 13:01:24 (KIO2d1sh)
5年ぐらい前の体験です。
私は、小柄なぽっちゃり完女なんですが、
その頃、某掲示板で募集をしていたところ
趣味のあう人に出会えて、さっそく待ち合わせしました。
私は、Mっ気が強いので責めて欲しいとメールで伝えました。
その日は、白のビスチェにフリフリのパンティーに白のストッキング、服はギャル系の黒のワンピースでした。
待ち合わせ場所で待っていると、白のクラウンが泊まりさっそく乗りました。
車内で、「かわいいね」とか言われて嬉しくなりました。
郊外の、戸建のラブホに向かいました。
向かう途中で、脚をさわさわしてきて気持ちいいなぁと思っていると、服の上から胸を触ってきました。
乳首がすごく感じるのをメールで話していたのでやさしく乳首をいじり始めました。
私は、気持ち良くて「あん」「いいー」とか声をだして感じてました。
すると、ズボンのジッパーを開けて「舐めて」と言われ素直に亀頭からペロペロなめました。先の方から汁がではじめ、興奮してしゃぶっていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文香   fumikakiss
2015/10/28 17:51:25    (dqf9sQMY)
いつの間にか、ホテルについて洋服を直して、中にはいりました。
中に入ると、すぐにベッドで縛られました、いやらしく身体をくねらせていたら、お尻に冷たい感触が、浣腸を入れらました。
その状態でアナルストッパーでフタをされペニスを舐めさせられ、「イッタらトイレいいよ」と言われ必死に舐めました。
でも、なかなかいかなくてトイレに行かせてと懇願して行かせてもらいました。
戻ると、手は後ろに、脚はM字に縛られ、乳首を責められかなり感じてしまって、声を出していました。
そして、乳首にクリップを挟まれ、アナルにバイブを入れらた状態で、口はペニスをくわえさせられました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。