ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社員寮

投稿者:康子
削除依頼
2015/09/23 07:12:18 (lyGWXxDR)
といってもワンルームマンションです。休みの日はいつも
下着だけで過ごします、40型のTV(家具電化製品備えつきなんです)
でホモ、女装子、NFの気に入った動画を流しながら(PCを繋いでます)
お掃除お洗濯それが終わるとビールを飲みながら至福の時間を迎えます。
ベットに横になりTVを視ながらブラの肩紐を落とし乳首を撫でます、固くなってきた
乳首を指で強弱をつけながら摘まみます、Tバックの中でぺ二クリが頭を
持ち上げお尻の紐がアナルに食い込みます、乳首に電動クリップを挟み乳首を任せます、
ディルドを咥えTバックをずらしアナルにバイブを入れぺ二クリを扱きます。
ところがこんな姿を見られてたんです。入社して3か月ほどした頃社長に呼ばれました、
「こんな物が有るけどこれ君だよね」見せられたのは映画館に入る僕の姿、一緒に写ってるのは
ホモのポスター、「悪いけど新入社員は皆休みの日の動向を2~3か月ほど見させてもらってるんだよ
私生活を知るのも大切だからね」何も言えませんでした。「今度の休みには部屋を代わってもらうから
501号室にね」変わるとその部屋は前より少し広くセミダブルのベットが有りました、それからひと月
社長に呼ばれました、「どうかねあの部屋は?気に入ったろう」確かにそうです「はい」
「ところでこういうのは好きかな」とTVをつけました。「アッ」
そこには休みの日の僕の痴態が「何も言わなくていい、2~3か月の素行調査で同じ種類の人間を
見つけるんだよ」いいながら僕のシャツのボタンを外すと「さすがに仕事中はブラはしないか、もう帰っていい
後で部屋に行くからな、解るな」

それから僕は社長の私物としての生活が始まりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まる
2015/09/30 23:48:50    (/1h3BSfW)
それって… 犯罪じゃないの?
反対に訴えて慰謝料取れますよ
3
投稿者:あならー ◆ab7DdEdKGs
2015/09/29 10:15:13    (eDH5OQmE)
妄想っぽいけど、社内にセクフレいるのって羨ましいな。
2
投稿者:通行人
2015/09/24 07:35:45    (LU9vT/oY)
本当にこんなことする会社あるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。