1
2015/09/13 20:41:16
(ZRoMll4j)
3年くらい前かな。その日はメル友の男性と初ドライブデート。夜中のドライブだから道もガラガラ。
彼は優しい感じの人で楽しくおしゃべりしながらドライブ。彼は少し緊張してたみたいで、私には一切触れてこない。だけど助手席に座る私のミニスカートから出る白い太ももは気になる様子(笑)目線で分かるよ?チラチラ見てるの(笑)私は視姦に弱く、私を見て興奮してる男性見ると逆に興奮しちゃう。だからすぐ勃っちゃうの(笑)私は彼の手を取って、私の太ももへ。
彼は少し動揺しながら「え?あの…」私は「いいんだよ、触って。」彼は太ももを優しくサワサワしたり揉んだり。私は「事故らないでよ」って。
彼は徐々に手をスカートの中に入れてきた。
私のをパンティ越しに触り、硬くなってるのに気付いて「え?もう?すごい硬くなってる。あれ?頭がパンティから顔出してるよ?」なんて言いながら頭部をいやらしく撫で回し始めた。私は「あんっ。ねぇ、どこかに車停めない?」って。彼は「もちろん」。車を走らせどこだか分からない辺り一面畑だらけの農道へ。
暗いけど所々に街頭があって、真っ暗闇では無かった。
彼は車を停めるなり私にキス。私は彼の股間に手をあてる。たぶん彼もずっと勃ってたのね。スウェットだったから我慢汁でヌルヌルしてたのすぐに分かった(笑)
彼のスウェットを下ろして、助手席から乗り出すように彼のを咥える。私はお尻を助手席側のドアに突き出す様な格好。彼はしゃぶられながら私のスカートをめくり上げお尻を鷲掴み。パンティをお尻に思い切り食い込ませてパンティを引っぱるようにグイグイされた。パンティを脱がされて、今度は頭を助手席側のドアに付けるように彼に向かって股を開く。
彼は用意してたローションを指に付けて私の穴を撫で回し始める。ゆっくりゆっくり指が入ってきた。「あっあん、やんっ」彼のゆびが二本入りグリグリされだいぶ解れた。私は「お外出ようよ?」って。車の外に出た私は車のボンネットに両手を付けてお尻を突き出して「もう我慢出来ないからちょうだい」。彼は興奮して私のスカートをめくり自分のを私の穴にあてがった。
彼は「入れていい?」私は「いいよ。入れて」
誰もいない農道で彼の車に手をついてバックで犯される。それを考えたらすごく興奮して、思い切り喘いだ。
彼のがズブズブ出たり入ったり。彼は私の乳首をつまみながらピストン。「あぁっダメぇ」乳首が性感帯の私はその乳首責めと激しいピストンで「やばい、なんかちょっと待って…ちょっ、い、いくっ」。
私は後ろから抱きかかえられる格好のままの立ちバックで初のトコロテンを経験。初めてだったので本当よく分からないままにトロトロって出てきた。ビュッとじゃなくて、ほんとトロットロッて(笑)だから自分の太ももにそのまま垂れ流れてた。
彼はそれを手ですくって匂い嗅いで「スケベな匂いす、る」って興奮してその後すぐにフィニッシュ(笑)
たぶん外だったからか、興奮がすごかったのを覚えています。
またあんな興奮したいな。