1
2015/09/03 18:47:52
(14nbX6gK)
今から1年前、一泊二日で講習を受ける為、京都に出張した時の話です。
当初、会社の同僚と二人で参加する予定だった出張が、急遽私一人で参加する事になり、出張先で女装が出来る状況になりました。
私はノンケの女装子で週末に女装外出するのが趣味でした。
私は仕事用の荷物以外に女物の洋服やメーク道具をキャリーケースに詰め、講習会に向かいました。
早朝の新幹線のホームには人が疎らでしたが、同じ車両に乗り込む人の列に外国人観光客の一団がいました。
私は欧米人の女性の後ろに並びましたが、私の方が華奢に感じる程に彼女達は体格が良く、180cm近くある私の身長よりも彼女達の方が背が高い状態でした。
新幹線の車内で私は、彼女達と自分の体型を比較していましたが、彼女達は体型だけではなく顔立ちも彫が深く、日本人女性とは明らかに違っていました。
私は今まで「女装」=「日本人女性の姿を真似ること」と思い込んでいた事に気付き、自分の体格や骨格に近い欧米人女性を真似た方が女装の完成度が上がり、男だとバレ難くなるかもしれないと思いました。
講習会会場のある京都駅に着いた私は、集合時間まで時間があったので、欧米人女性に似せたメークをする為に明るい色のウィッグとブルーのカラコンを購入しました。
そして、一日目の講習が終わり、午後7時頃に会社が用意してくれたホテルにチェックインをして、早速女装を始めました。
会社が用意してくれたホテルの部屋は、同僚と二人で宿泊する予定でしたのでツインの部屋で、そのホテルはエレベーターで直接一階のロビーに出られる構造になっていて、女装で外出する時に二階のフロントを通る必要がない状況でした。
私はシャワーを浴び無駄毛の処理をし、ブルーのカラコンを付け、ネットで検索した欧米人モデルの画像を参考にして彼女達に似せてメークをしました。
日本人女性と比べて彫りの深い顔立ちをしている私も、欧米人女性のメークをするとハーフの様なイメージになり、日本人女性のメークをしていた頃より女らしい見た目になり、新しく購入した明るい茶髪のウィッグを装着すると、セミロングでカールした髪型がゴージャスな女性の印象になりました。
私は、いつもより女らしくなった事で自信がつき、目立ち過ぎる為に封印していたオイルパッドで胸が揺れる様に改造したブラを装着することにしました。
コルセットでアンダーバストを70cmに絞り、はみ出した脂肪をテープで寄せて胸の谷間を作り特製のブラをすると、トップバストのサイズが98cmになって、カップ数に換算するとHカップの大きさになり、少し動いただけでブラが揺れ、その揺れがブラからはみ出た自前の胸の谷間に伝わって本物の乳房の様に揺れました。
しかし、男っぽい体の部分は隠す必要がありましたので、膝から下の筋肉質な脚を隠す為にデニムのスキニーパンツを履くことにました。
本当はスカート姿が好きなのですが、冬場の様にタイツを履くことが出来ず、ニーハイソックスは幼い感じで違和感があったので、久しぶりのパンツ姿になることにしました。
パンツ姿は下半身の形がはっきりと分かるので、テープでタックをして股間の形を女性の下半身の形に近付けました。
スキニーパンツを履いて全身を鏡に映して確認すると、Hカップのバストに比べ、ヒップが小さく見えたので、一旦パンツを脱ぎ、ヒップパッドで女性の様に骨盤が発達した丸いお尻の形に整形してから、もう一度スキニーパンツを履くと、お尻がヒップパッドで100cmになった事でストレッチ素材のスキニーパンツはタックした股間にマンスジの様に食い込み、より女性らしい股間になりました。
私の体型はコルセットで絞ったウエストのせいもあり、日本人女性の寸胴の様な体型とはかけ離れた印象になりました。
女装時はスカート姿が多い私は、やや流行遅れのスキニーパンツしか持っていなかったので、せめてもの抵抗で、スキニーパンツのイメージが強いテイラー・スウィフトさんのファッションを真似る事にしました。
テイラー・スウィフトさんの普段着姿を画像検索していると、彼女の着ているボーダーのTシャツとよく似たTシャツを持っていたので、胸元の開いた体にフィットするボーダーのTシャツを着てみると、Hカップにボリュームアップされた胸が更に目立ちました。
そして、Hカップのブラと同様に目立ち過ぎる為に封印していた13cmの厚底ピンヒールのパンプスを履くと私の脚はタイトなスキニーパンツの効果もあり細く長く見え、鏡に映った私のスタイルは画像検索した写真のテイラー・スウィフトさんのスタイルに近く、日本人離れしていて、何時もの目立たない女装と違い、派手でセクシーな印象になり、男らしい印象は全くなくなりました。
過去最高に女性らしく仕上がった女装で、私は自信満々でホテルの部屋を出ましたが、普段より周囲の人から注目を集めていることに気付きました。
最近は女装で外出しても、女性として街に溶け込める様になっていましたが、その日は女装を始めたばかりの頃の様に周りからの視線が多く、特に若い女性から注目を集めてしまいました。
私は女装がバレたと思い不安になり、ホテルの部屋に引き返そうと思いましたが、出張先でしたので「旅の恥はかき捨て」だと開き直り、猫背になると肩幅が広く男らしく見えるので胸を張って、そのまま女装外出を続行することにしました。
しかし、調子に乗って履いた13cmヒールのパンプスのせいもあり、身長が190cm近くになった事がいけなかったのか、歩く度に大きく揺れる乳房がいけなかったのか、大陰唇に食い込んだ様に見えるスキニーパンツが良くなかったのか、外国人の様な濃いメイクが良くなかったのか、周りの注目を集め過ぎた事を色々と反省しながら歩いていましたが、今更どうしようもなかったので、せめてパンツだけでも流行のパンツに着替えようと思い洋服屋さんに行く事にしました。
逃げる様に立ち寄った閉店間際のファッションビルには若い女性が多く、私は彼女達からも注目を集め、私とすれ違った後に振り返って見てくる若い女性もいました。
そして、お店でパンツを選んでいても、普段は執拗に話し掛けてくるショップの店員さんも、私を遠巻きに見ているだけでしたので、パンツを買ったら直ぐにホテルに戻ろうと思い、試着をしないでレジに商品を持って行きました。
私から商品を受け取った店員さんは緊張した表情で戸惑っていて、私は今日の女装の出来がそんなに酷かったのかと落ち込んでいると、奥から別の店員さんがやって来て「Hello! Would you like to try this on?」と私に話し掛けて来ました。
どうやら彼女達は私を外国人と勘違いしていた様子でした。
私が日本語で話すと彼女達は驚いた表情をした後、堰を切った様に喋り出し、私のスタイルやファッションを褒め「とても格好良いですね!」と言ってくれました。
そして、試着を勧めて来る店員さん達に「男だけど試着しても大丈夫ですか?」と何時もの様に女装子の礼儀として聞くと、彼女達は私が日本人だと分かった時よりも驚きました。
私は普通に男の声で話をしていたので、とっくに男だとバレているものだと思っていましたが、彼女達は目を丸くして私の体を舐めまわす様に見て来ました。
何時ものミニスカートやフェミニンなトップスを着ていた時よりも、Tシャツにデニムのパンツ姿の方が女装がバレ難い事に私は驚きました。
私は自分が男だとカミングアウトしたので、店員さん達の態度が変わると思いましたが、意外にも彼女達は今までよりも私に興味を持った様子で、私について質問をしてきました。
私は女装をしますがセックスの対象は女性だったので、その説明をしようと思いましたが、普通の人にノン気の女装子の説明をするのが面倒だったので、自分はニューハーフだと説明しました。