ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/28 10:57:33 (4MZV.gR6)
おはようございます(≧∇≦)
完女装娘の瑞穂です。
プロフィールは、IDで確認してくださいね(≧∇≦)

昨日、ある掲示板で露出羞恥命令がお好きなおじ様とお会い致しました。
18時に○山駅!
服装は、チェックのスカートにロンTに、カーディガン!
駅で待っていると、おじ様が声をかけてくれました。
瑞穂ちゃん?
はい、
こんばんは。さぁっ、車に乗って!
はい、お邪魔します(*^^*)
早速だけど、近くのながさわっていうドライブインに行くよ!
はい、、わかりました。

10分ほどで到着しました。

ほんとうになんでも命令していいの??
はい、警察に捕まらないようにしていただくのと痛いことや汚いこと以外なら大丈夫です。
わかった!
じゃ、今から言うこと聞くんだよ!ちゃんとできたら、ご褒美あげるからね!
はい、宜しくお願いします(*^^*)

まずは、そこのゲーセンに入ろうか。
はい、

おじ様は、リュックをもってゲーセンに入っていきました。

プリクラに行こうか!
はい、、、


プリクラの中にふたりで入りました。
おじ様は、リュックの中からヌーブラと白いビキニを取り出しました。

このビキニをきてくれる?
はい、、いつですか?
今、ここで!
ここで?
いちど、裸になって着替えてね!
、、、はい。わかりました。

そして、全部脱ぎました、、、

白くてプニプニしていて、かわいいね!
おっぱいもかわいい!!

って言いながら、乳首をさわってきました。
そして、濃厚なチュー、、首筋から乳首へ、、もう感じまくりです!
そして、下の方に目線が、、、

あっ、パイパンなんだね!かわいい!
しかも、こんなに濡れてる!

って、、恥ずかしい液体をすくわれました。

あっ、んっっ

て声が漏れちゃいました。

すると、おじ様がプリクラのそとにでて、隣にあったプリクラの中に水着を置いてきちゃいました。
おじ様が、

瑞穂、着替えて戻ってきて!
裸で行くの?
そぉっ、裸で!
、、、わかりました。

まわりを確認して、急いで隣へ!
着替えているうちに人が来たらどうしようとドキドキしながら、着替えました。
着替えて、もとのプリクラに戻ると、おじ様もいなく、服もありません。
外にでて見てみると、遠くでおじ様が手招きをしていました。
白いビキニ姿でおじ様のところまで行くしかありません。
急いでおじ様のところへ、むかいました。
日曜日の夕方なんで、人もいっぱい、、、
目線をかなり感じながら、むかいました。
おじ様のところへ着くと、、

どう恥ずかしかった??みんな見てたね!
、、はい、すごく恥ずかしいです(;^_^A
でも、感じちゃうんでしょ?
、、はい。
おじさんも、興奮してきたから、車の中で舐めて!
、、、はい。

車へむかいました。
車は入口に面した1番出入りがある場所に停めていました。
車に乗り込み、運転席と助手席のまどを開けました。

さぁっ、舐めて!

おじ様のおちんちんはピンっと立ってました。

ちゃんと助手席の窓にお尻をむけて、しゃぶってね!
でも、窓が開いてるよ、、、
みんなに見せてあげて!
、、、はい。。

ジュパジュパ、音を立ててしゃぶりました。
すると、、

いれたくなってきた!
窓から顔を出して、こっちにお尻をむけて!
、、、はい。

おじ様は、水着をずらして、ローションを垂らしました。
ヒンヤリする感覚が伝わってきました。
その瞬間、、、
グチュという音と一緒に入ってきました。

あっ、んっ、気持ちいい、、
みんな見てるぞ!
瑞穂のやらしい顔を!恥ずかしいなぁ~

って言いながら、パンパン突き刺してきます。
声も我慢しようっとおもってましたが、
我慢できません。

振り返る人もいて、目があった瞬間、ぞくぞくっとしたものがあり、なにかくりちゃんから出てきた感じがしました。

そして、おじ様が、、、

いきそう!

っておちんちんを抜いて、瑞穂のお尻にたくさんかけていただきました。

あ、気持ちよかった!
喉かわいたから、自動販売機にジュース買いにいこうか。
、、、はい。その前に拭いていいですか。
だめ、そのままで行くよ!

車から外にでて、お尻からタラァ~って太ももに伝わってきます。
もちろん、水着のお尻の部分は、ローションと精子のシミが、まるわかり。
みんなに見られながら、ジュースを買って車の中へ。

さぁっ!駅に戻ろうか。
、、、はい。

水着のまま戻り、○山駅のロータリーへ到着。

あのバス停で自分の服に着替えておいで!

って服を渡され、お着替えをしました。

最後に濃厚なチューをしてお別れをしました。
かなり激しかったけど、、かなり感じちゃいました。

また、会いたいなぁ~



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/10/02 21:09:58    (ij0I/vPu)
いいね
3
投稿者:事情通 ◆yufVJNsZ3s   yoiko123
2015/09/30 12:58:22    (pKD7p83r)
有料ですよ。
2
投稿者:けんた
2015/09/29 12:23:36    (j5CadI1o)
加古川の土山やね。
俺も相手してよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。