ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

上野で…。

投稿者:つる子 ◆9KkzqrE6cc
削除依頼
2015/09/25 22:49:31 (0p01TW8Z)
この前の、シルバーウィーク期間の事です。
上野の映画館に、久しぶりに行って来ました。

最初、特選に行って来たんですけど、僕としては完全に下着だけの女装なんで、何人かの女装さんのペニクリを、咥えさせてもらっただけで。
不完全燃焼だったんですけど。
仕方なく、オークラとはしごしてしまいました!

オークラは、信じられないくらいの激混みで暖
あっという間に抱きつかれて、ピンクのTバックから出されて、扱かれてしまいました!
その後、何人かを振り切って、一人の女装さんに痴漢する事が出来ました!
ショートカットの女装さんで、ペニクリは完全勃起!
何とか、手コキやフェラをしようとしたのですが。
逝く直前だったみたいで、あんまりさせていただけませんでした。

その後また、かなり長身の女装さんの後ろに立って、お尻を触らせていただきました!
ゆっくり、お尻とペニクリを触らせてもらっていたら、気付いたらもう一人のご老人が来て、一緒にお尻や乳首を撫ぜていると、小さく声が出始めて来ました!
と、そのご老人がペニ◯を出して、後ろから挿入しました!
しばらくすると、逝ってしまったのかどこかへ行ってしまいました!
すると、それを後ろで見てたおじさんが、前のおじさんの物より小ぶりのペニ◯を出して、また挿入しました!
でも、前のおじさんよりずいぶん長い間腰を動かしていた後軽く声を出して、逝ってしまいました。
その後は、さすがに2人逝った後の穴マンには、入れる気にならず、スカートをめくって、ペニクリをこすってましたけど、逝く気配がないので、スカートも戻して帰りました。

家に着いてから、ちょっと手に付いた精子の匂いで、オナニーしました!
でも、今度は入れられたいなぁ~暖
やっぱり、女装して行ってみようかなぁ…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュン   gin2486
2015/09/28 15:46:45    (CF5xDVlu)
月子さん こんにちは 24はもう2年以上になるかと思いますが解禁になっていますよ ただ女装が居られる場所は限られていて、2Fのビデオ室と5Fのみになりました 女装さんも来てらして大賑わいですよ 臭いは私はそんなに気にはならないですけど
3
投稿者:月子
2015/09/27 14:52:33    (ARSml5ih)
連休はやっぱり混んでましたか。
つる子さん、完全燃焼できずに残念でしたね。私も、選り好みが激しいので、思いをはたせず帰ってくることはよくあるんですけどね。
下着だけだと、やっぱタチになるか、椅子でおじさまにしてもらうパターンになりがちですよね。
最近ムダ毛の処理を怠っているので行ってませんが、私も上野がメインですよ。
ひさしぶりに(自己満足でなく)気合いれて女装おでかけしてみようかな。

ジュンさん、24会館、女装再解禁になってたんですか。
でもまだきたなっぽい(臭う)まんまかな?
2
投稿者:ジュン   gin2486
2015/09/26 00:52:54    (pf0u2rJK)
つる子さん こんばんは シルバーウィークに行かれたんですね やはり連休はそうとう混んでいたのですね 私も以前行ったのですがあまりの混みようでそうそうに退散しました 今は平日に行って楽しんでいます 昨日の木曜日も行ったのですが、連休明けのせいかすごく空いていました でもそれなりに楽しめましたし最後はおトイレでエッチしちゃいました もしお会いした時にはよろしくお願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。