1
2015/07/12 07:26:23
(SkjtF4ga)
昨日の土曜日は飲み会でした。飲み会の帰り近所のコンビニでタクシーを降り、買い物を済ませフラフラと自宅まで歩いていたら空きカン集めのおじさんと遭遇。
ちょうど空きカンがベランダに貯まっていたのでおじさんに「ねぇ~、空きカンがあるんだけど、持っていってくれない?」と声をかけました。おじさんは私を見て驚いたようか顔をしてましたが、労せず空きカンが手に入るとみて「あ~、いいよ。お礼はできないけどね」私は特に見返りなど当てにしていないから「いいの、いいの。片付けたいだけだから」とおじさんと自宅まで。私はおじさんを玄関に招き入れ、空きカンを今一度ビニール袋に入れ直しました。おじさんに背を向け、これでもかっていうほど前屈みになって。短めのスカートだったから当然おじさんは私の下着が丸見えです。とうとうおじさんったら我慢できなくなったらしく、私のお尻を下着の上からそっと撫でてきました。私は「あっ!きたな(^.^)」と思い、さらに酔った勢いのふりをしておじさんにお尻を近づけ触り易いよいにしました。するとおじさんは「いいのか?」って。私は「あまり乱暴にしないでね」と返事。おじさんは優しくパンストとパンティーをズリ下げ硬くなったペニスを私のアナルにズブズブッと入れてきました。おじさんったら溜まっていたらしく、案外早く大量のザ-メンを私の中に……。おじさんは「空きカンくれたうえ、こんなことまでさせてくれて、ありがとうな」って言って部屋を出て行きました。
後から後からおじさんの生暖かいザ-メンがアナルから垂れ出てきてしまいました。
また空きカンが貯まったらおじさんに声をかけなきゃ。