ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の自分

投稿者:みぃ
削除依頼
2015/07/04 01:24:52 (qcIWXwHT)
何となく始めた女装だったのですが、気がついたら掲示板で男性と会うようになっていました。
元々ノンケだったのに、今では嬉しそうに男性のアソコをくわえて、自分から腰を振っています。
女性とするより、男性とするほうが気持ちいいんです。
これが本当の私なんだろうなぁ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みぃ
2015/07/05 21:01:09    (B5fQ1kgb)
ゆうさんコメントありがとうございます。
私も男性とするエッチは好きですが、恋愛感情は全くありません。もちろん性転換にも興味ありません。
男なのに女装して同性に抱かれるという変態な自分に興奮と快感を得ているんだと思います。
本当に気持ちいいですよね(笑)
4
投稿者:ゆう
2015/07/05 16:32:55    (5Liq/U7D)
私もノンケですが、入れるより入れられる方が、支配するより支配される方が快感が大きいです。
女装はしますが、性転換したい訳じゃないし、男性が好きな訳でもないです。
でも男の身体のままで同性からオンナとして扱われている時が何より気持ちいいですね。
基本的にマゾなんでしょうが。(笑)
3
投稿者:みぃ
2015/07/05 12:22:34    (B5fQ1kgb)
コメントありがとうございます。
うまく言えませんが、男性とするエッチのほうが本能的に乱れることができる気がします。
クンニよりフェラが好きですね(*^^*)
2
2015/07/05 09:18:13    (SNQUToeY)
自分発見おめでとう!
ていうか
ほんとうの自分なんて
そう簡単には探し当てられないよ
なにも考えずに …

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>