ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理奴隷になりました

投稿者:千佳子
削除依頼
2011/04/13 02:06:01 (pW0H7KeH)

43歳の熟の完女装です。

オチンチンが好きで精子フェチです。

一ヶ月くらい前に無性に欲しくなり「熟完女装ですが、性処理に使って下さい」って書き込みして公園に行きました。

日曜日の夕方だったので、返事も無くあきらめかけてたらメールがきました。

「まだ居てますか?溜まってるから口で抜いて下さい。」
私は直ぐに「喜んでご奉仕させて戴きます。」とメールしました。

返事が来て「近い公園なので今から行きます。
逝くまで舐めてくれますか?」

私は「早く舐めたい、逝くまで舐めます。」とメールしました。

「早く舐めたいんだね、
お風呂入ってから行こうと思ってたんだけど、直ぐに向かった方が良いのかな?」

私は「大丈夫です。臭いオチンチン大好きです。早く舐めさせて下さい、あなたの精子で私のお口をいっぱいにして下さい。」

「かなりの変態だね、今向かってるから。
後、昨日風呂行かずに寝たからからかなり臭いから、覚悟しといてね。」

「変態マゾですから好きに使って下さい。」

その数分後障害者用のトイレでフェラしてる所やアナルを犯している所を何枚も携帯で撮りながら二回私の中に出した後
下着姿になり中出しされた精子を潤滑油にしてアナルに女性用のバイブを入れオナニー、何回か寸止めさせられた後、これからも性処理に使って下さい、性処理奴隷にして下さいと言いながら、逝った後、精子大好きと言いながら自分で出した精子を舐め取るように命令され、一部始終を携帯のムービーで撮られました。
性処理奴隷になる事を誓わされ帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きんのすけ
2013/04/10 22:47:49    (rCQwqeZ4)
こんばんは♪是非性欲処理の奴隷として使いたいな♪
4
投稿者:きんのすけ
2013/04/10 22:46:36    (rCQwqeZ4)
こんばんは♪是非会ってみたいです!真夏の
3
投稿者:千佳子
2011/04/14 12:12:23    (BWFqTvpM)
おしかさん、コメントありがとうございます。

あれから一月
週に2~3回性処理に使って頂いてます。

公園やコンビニでの露出
飲精や飲尿、など変態Mの性処理奴隷に成りつつ有ります。

またこの一月間の出来事
投稿します。
2
投稿者:おしか   honda-5656
2011/04/13 08:43:08    (BYx5X0zi)
夢が叶って本物に良かったですね(^-^)v
これからは色んな人の性処理道具として使われて下さいm(__)m
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>