ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下品な言葉攻めに感じた私…

投稿者:秋江 ◆q7rOJy7ZVs
削除依頼
2010/10/18 07:50:01 (pQV5R2Kh)
はじめまして。私は関西に住む、38才の熟女装子です。

それは、先々週の土曜日、どうしても男性に抱かれたくなり、
いつもは行かないハッテン公園に、夜中にフラフラと行った時の事でした…



ベンチに座ってると、早速50才くらいのオジサンが、
『お姉ちゃん、隣に座ってもいい?』

と声をかけてきて、しばらくお話してましたが、
やがて、オジサンの手は、私の太モモをイヤラシク触ってきます。

そのうちオジサンは、『もっと気持ちよくしてあげるから』と

私の手を取ってトイレに…

個室に入ると、オジサンは、私の乳首を舐めながら、パンティの上から、ペニクリや、お尻を触ってきて

『感じるやろ?』

と、囁いてきます。

『アァ…オジサン、感じるのぉ!』

心の中では、そう叫びながらも、深夜のトイレなので、小さな声で、頷くのがやっとでした。


ネットリした愛撫は、まだまだ続き、オジサンの指は、アナルを触ってきます…

私も堪らなくなって

『アッ、オジサン…ソコ感じるの…』
と大きさ声を出してしまいました。

『なんや、姉ちゃん、ケツも感じるんか?ほな後ろ向いてみぃ』

と、私を後ろ向きにして、パンティを半分だけ、ズリ下げると

『たっぷり舐めたるからな』

と、私のアソコに舌を這わしてきました。
私は、あまりの快感に、公園のトイレだという事も忘れ

『アッ!いゃ~ もっと! ソコ舐めて欲しかったの』

と自らオジサンの顔に、お尻を押し付け てしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2012/03/19 13:34:57(****)
投稿削除済み
9
投稿者:貧乏人
2010/10/25 22:00:19    (zUmmtev.)
私も以前に仕事帰りに公園のベンチで缶ビールのんでたら隣りに座って来られました(・_・、)
8
投稿者:秋江 ◆q7rOJy7ZVs
2010/10/19 16:55:25    (jN0SB9A4)
前口敦子さん、コメントありがとうございました。

夜中の公園のトイレは、なかなか刺激的でした(笑)
7
投稿者:秋江 ◆q7rOJy7ZVs
2010/10/19 16:53:41    (jN0SB9A4)
シゲ子さん、コメントありがとうございました。

行ってたら、今頃オジサンの言いなりになってたかも…
6
投稿者:前口敦子
2010/10/19 15:37:48    (RAYu4R.u)
読んでて前立腺が疼きました……

怖いとは思うけど、その状況で生チンポで犯され、濃いザーメンを種付けされたらもうチンポ奴隷になっちゃったのにね…

私も久しぶりに生チンポが欲しくなっちゃった
5
投稿者:シゲ子
2010/10/19 15:17:38    (RvLEsZCt)
私だったら絶対行きますよ。変態プレイをいっぱいしてほしいから。
4
投稿者:秋江 ◆q7rOJy7ZVs
2010/10/19 10:03:03    (jN0SB9A4)
コメントありがとうございました。

オジサンの家には、結局、行かず終いでした
3
投稿者:裕子 ◆REnYgHfyxg
2010/10/18 20:04:11    (iL1trvvF)
気持ちよさそうですね
そういう方が近くにいればいいけど、タイミングって大事です
私なら行っちゃうな きっと
そして突きまくってもらうわ

2
投稿者:秋江 ◆q7rOJy7ZVs
2010/10/18 08:57:17    (pQV5R2Kh)
続きです。


アナルを執拗に舐められ、我慢出来なくなった私は

『ねぇ、オジサン…お願い、もう入れて…』

と、オジサンのオチンチンにゴムを被せ、ローションを塗ると、再び後ろ向きになり、お尻を突き出しました。

オジサンは

『お姉ちゃん、おとなしい顔して、スケベやな。』

と、ニヤニヤしなが言うと、私のお尻にオチンチンを挿入してきました。

心地よい痛みと共にニュルン!
って感じで、入ってくるオチンチン…

『アッ、オジサン、ゆっくりよぉ…ゆっくり入れて…』

とお願いすると

オジサンは、ゆっくり根元まで入れると、両手で私の腰を掴み、

『おぉ お姉ちゃんのケツ締まるわ!』

と腰を振りだしました。

オジサンは、

『どうや?ケツ感じるか?』

深夜のトイレで、アナルセックスをしてる自分に、私も興奮して

『アッ、アッ、アッ、感じるのぉ!もっとシテ!』

と、オジサンの腰の動きに合わせて、私も、腰を振りました。

そのうち
『あっ、姉ちゃん、もうイキそうや! イク!イク!』

『アッ、オジサン!いっぱい出してぇ!』

と、オジサンのオチンチンから、精子が出てくるのを感じました。

しばらく余韻を楽しんだ後、

『姉ちゃん、今度は、俺の家においで』
と、電話番号を教えてもらいましが、悩んでいます。



だって、オジサンの家に行ったら、オチンチンの虜になってしまいそうで…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>