1
2010/03/23 17:02:14
(a9/EQe0F)
エッチな話しではありません。単純な女装しての一日です。
ある日の夜、私は翌日お出かけするためお風呂で体を綺麗にしました。
そしてお風呂を出て買ったばかりの水色の下着を穿きました。
もうすでにペニーは力強く膨張してきましたが、今晩は我慢して寝ることに。
そして翌日私は朝早く起き同じ水色のブラジャーを付けミニワンピースを着ました。
次に念入りにベースメイクをしてからナチュラルメイクをして、目がパッチリとしたアイメイクもして完成。肩までのストレートウィッグを付けました。
それから腕にはシルバーのブレスレット、見た目可愛い腕時計をして足首にはシルバーのアンクレット。
最後にハートのネックレスをしました。
久々に完璧にできたことに満足し、白いスプリングコートを持ち黒いハイヒールパンプス履いて玄関を出ました。
ここはまだ引っ越して数ヶ月のマンションです。
近所の人もあまり知らず私は堂々と廊下をコツコツとヒールの音をさせながら歩きエレベーターに。
私は地下駐車場に行きました。
そして中古でしたが、買ったばかりのスポーツカーに女の子として乗りました。私は近くだと嫌だから駅で三つ離れた場所まで行こうと思いました。
比較的栄えた街です。
私はそこまで女の子でルンルンドライブをしました。ほんの20分ほどでしたが、車の中は個室だから私の付けた香水の匂いが立ち込めてました。
そうして目的地まで着くと私は駅ビルの駐車場に車を入れました。
ここは買い物をすると2時間無料になります。
さぁーここからは歩いて街を回ります。
まずは定番のウインドウショッピング。
デパートめぐりです。
女性でしかできないスカート売り場でスカートを腰に合わせてみたり、靴売り場ではたくさんの靴を履いてみたりと楽しくてしかたありません。
各エスカレーターの付近では女性にしか配っていないチラシや小物もゲット。
そしてお昼になりお腹も空いたので、デパートを出てパスタ屋さんに入りました。なんとか小声で注文をすることができました。
こうしてお昼も無事に済ませ駅ビルへ移動しました。ここにはたくさんのテナントが入っており、買い物が楽しみです。
まずは雑貨屋に入り小物を見て回りました。
ここでちょっぴり買い物をしたのですが、お財布は
ヴィトン風で女性がよく持ってる感じにしてます。
あくまでも風なので安かったですが。
あっバックはコーチです。これだけは本物。
もうお店を見て回るだけで最高のひとときです。
次に靴屋さんに寄り春物の可愛いサンダルを見つけ買いました。
ヒールは7㎝の白いものです。
踵もピッタリで私も24.5で合うから。
そしてお茶を飲みたくなり近くにあったドトールへ。ここでもなんとか注文をしてしっかりお茶しました。それから再びお店回りをしました。
ミニワンピースの足元も気持ち良くルンルンです。
すると可愛いいスカートを見つけました。
薄いピンクの花柄です。
私は迷わず購入しました。こうして時間も夕方になり私は食品売り場へ。
時間的に人も多かったのですが、誰も私が女装などと気づく人もいなく、普通に買い物を済ませ駐車場に戻りました。
私は車に乗りハンドルに両手をかけ、フゥ~と大きく深呼吸をしました。
ハイヒールで歩くとやはり慣れた女性ではないので、疲れました。
こんな長い時間を歩いたことも無かったので。
こうして私は車を出し料金所でレシートを渡し精算をして出ました。
それでまだ若干明るかったので少し遠回りをして帰ることに。
私はパンプスでアクセルを踏み込みました。
あっガソリンが少ないと思い私はセルフスタンドへ。初めてのスタンドで、ちょっとまごついていたら店員さんが説明をしに来てくれました。
そしてなんとか給油を済ませ再びドライブ。
なんかスカートを穿いての運転は必然的に脚を揃えてしまいますが、本当の女性はそこまでしないのかな。こうして無事に自宅まで帰ってきましたが、忘れ物を思い出し今度は近くのコンビニへ歩いて行きました。そうしてやっと家に戻り、長い一日が終わりました。家に戻って私はワンピースを脱ぎ上はTシャツ下はニットのスカートに穿き変えました。
私は台所に立ち夕飯の支度をしました。
それから夕食を済ませ寛いでいたらピンポンとベルの音が。
すると友達です。
ヤバいこんな姿で出られない。
でも着替えたりしてる時間も無く、玄関を開けることにしました。
あれ?誰?と言われ私は正直に名乗ると、えーーー、わかんないよ。と。
とにかく部屋に入れると驚いていました。
私だって驚きましたが。
それでこれまでの私のことを話しました。
この後はご想像の世界になり全てバレました。
ここまで読んでくれてありがとう。
私はこの夜に女になりました。