1
2009/10/17 09:53:03
(W4OULOPd)
普段Hする時は、恥ずかしさもありバックしかした事がありませんでした。
ですが先日お会いした男性が「正常位で顔を見ながらしてみたい」と言うのです。
最初はお断りしたのですが、何度も何度もお願いされ、根負けしてしまいました。
「いざ挿入!」となり、腰に枕を入れ足を開かされ覆い被さられた時点で、恥ずかしくて恥ずかしくて顔が熱くなってしまいました。
「入れるよ~入れるよ~」と言われながらアナル付近をペニスで焦らされ、『まだかな?まだかな?』と待っていると・・・・ズブブブッと私のアナルをこじ開ける様に、固いペニスが入ってきます。
バックであれば、少し前に動いたりして快感を和らげたりもできますが、正常位だと逃げ場がありません。
更に超男声なのでHの際も声を出す事を躊躇っているのですが、この時は「ふぁあっ・・・はぁぁあっ!」と勝手に声が溢れてしまいました。
後は男性の欲望の赴くままに腰を打ちつけられ続けました。
薄目を開けてみれば、男性が私の上に。
なんだか不思議な光景です。
そのまま快楽に身を任せ、どれ位の時間が過ぎたのでしょうか・・・「ふぁっ・・・はぁっ!んんっ!」と理性を忘れ、私は打ちつけられる快楽のみを貪っていました。
次第にアナルはより敏感になり、快感はアナルだけではなく頭の先まで達し、頭が真っ白になる快感に襲われました。
「あぁっ・・・何か変になるぅ~・・・あぁ~」と崩れ落ちる様な声を出した私に、男性は激しく腰を打ちつけてきます。「ダメダメっ・・・・止めてぇ~!!」と絶叫の中、私も男性も果ててしまいました。
その後は全身の力が抜けてしまい、身体はピクピクと痙攣していました。
帰宅途中もアナルの快感は持続し、車の振動だけで感じてしまうほどでした。
正常位アナル・・・クセになりました!