1
2009/07/02 21:46:04
(Sf.2MAjc)
オープンカーのレンタカーを借りました。
もちろんミニスカートでバッチリ決めて。
車はマツダです。
思い切ってマニュアルにしました。
だって女の子っぽく脚を見せたいから。
私は朝からシャワーを浴び無駄毛も処理をして眉毛も細く整えました。
そして買ったばかりのピンクの上下お揃いの下着を着て白いブラウスに黒ミニタイトスカート、肌色のフィットしたパンストを穿きました。
メイクは念入りにナチュラル風にして目元はパッチリさせ、やや長いウィッグを被りヘアピンでしっかり止め完璧です。
私はお気に入りの黒ピンヒールのパンプスを出し履きました。
あと履き替え用のパンプスとサンダルも持ち家を出ました。
私は昨日の夜に借りた車の所に行き幌を外しオープンにして乗り込みました。
なんか気分はワクワクしてきました。
エンジンを掛けギアを入れもうミニスカートから出た自分の脚に大興奮です。
タイトスカートだから膨らみがモロわかる感じでしたが、私は車を走らせました。
まだスピードはそんなに出ていないのに、もう髪が風で靡いています。
これがやりたかったのてす。
私は広い通りに出ました。車を二車線の内側で走らせました。
こうすると隣にくる車の運転手からは私の脚とかよく見えるはずです。
もうすぐにそれはきました。
ワンボックスの車が信号で並び私の方を見ています。あ~見られてると視線を感じながら、私は信号が変わると急発進させました。
次に並んだのは観光バス。もう私の脚に熱い視線があります。
私はわざとスカートを少し短くし、中に手を入れたりも見せました。
実際扱いていましたが。
もう完全にエロドライブです。
信号が変わってもしばらくバスと並走しました。
しかし気持ち良いドライブです。
次に私は高速ドライブを体験したく首都高から東名高速に入りました。
今度は真ん中の車線です。両方から見られたいと。
もう私もアソコがカチカチでした。
あまり扱くと果てちゃうのでギリギリです。
しばらく走ってトイレに行きたくなり、私は混むSAを避けPAに車を入れました。
なるべくトイレに近い場所に車を止め、私は急いで女子トイレへ入りました。
数台の車がいましたが、私を見ていたかも。
私は下着を下げ用をたし、洗面所で他の女性と並びましたが、気にせずメイクを直しモデル風に歩いて車に戻りました。
そして私は車でタバコを吸っていたらナンパ野郎が来ました。
私はタイプじゃなかったから断り車を出しました。
今日の私はエッチ目的ではなく、オープンカーで髪を靡かせる女性を体験したかったからなんです。
こうして私は沼津ICで下りすぐそばのお土産屋さんに車を入れました。
せっかくここまで来たから買い物をしようと。
でもまた注目を浴びました!
嬉しいような恥ずかしいような。
私は買い物を済ませ車に戻りました。
車はまた観光バスの横に止めたのでお客さんがまた見ています。
私はドアを開けたまま脚を見せアクセルを何度も吹かしました。
もう大注目てした。
私はドアを閉めアクセルをかなり吹かしクラッチをゆっくり放すとタイヤが軋み急発進させました。
アソコも限界の硬さになり私は沼津IC入口に車を止め暴発してもいいようにコンドームを被せました。
そして再び東名高速に入り今度はスカートを捲り本気で扱きモードに入ります。すると横にミニバンが並びました。
私はスカートを戻しましたが、手は入れたまま動かし続けました。
もう限界です。
隣の車は速度を合わせ並んで見ています。
私はその見られてることにさらに興奮し限界を超えました。
とうとうコミアガリを抑えきれず暴発です。
私は足が突っ張りアクセルをべた踏みしてしまい急加速して150キロを超えてしまいハンドルを抱え込むようになりました。
たぶん目は虚ろになったでしょう。
しばらくして私は速度を落としたまたまあったPAに車を入れました。
コンドームを見るとかなりの精液が出てました。
私はコンドームを外しよく拭き取りました。
そしてスカートを直し休んでいたら、さっきのミニバンがいつの間にか隣にいるではありませんか。
私は目を合わせないようにしてましたが、男が降りてきて「全部見ていたぞ。ちょっと来いよ」とミニバンの後部に乗せられパンストを取られ下着も取られカチカチのチンポをあてがわれローションも付けずに強引に差し込まれました。
私は「ウギャ~ヤメテ無理よ。痛いよ。ギャ~~」
抵抗虚しく一番奥まで差し込まれすぐにパンパンと動かれすっごく痛かったのにやがて相手の体に脚を巻き付けてました。
すると相手は呻きだし息が荒くなり一段と大きな声をあげ奥に入れ動きが止まりました。
「良かったょ」
私はようやく車に戻りました。
そして持ってきた新しいパンストを穿きパンプスも履き替えました。
エッチなんかするつもりじゃなかったのに。
こうして私はドライブをして帰りました。
これは先日にあった事実です。