1
2009/02/17 07:16:59
(o3IJ8FqJ)
あらかじめ、はみ尻するくらいに、ひらミニスカートを引き上げて、あからさまに男の欲望を誘う後ろ姿を見せ付ける様に前屈みになり、いじられる事を期待し淫らな気持ちをアピールする為にお尻を精一杯突きだしました。
その方はすぐ後ろに立ち止まりましたが、なかなか手を出して来ません!業を煮やした私は、さらにお尻を突きだしおねだりしました。
すると、ジッパーを下ろしズボンを下げる布擦れの音が、薄明かりの影とともに私にしのび寄って来ます。次の瞬間「ぱしッ」と尻を叩かれ、尻肉を鷲掴みに揉みしだかれ、ローションをたっぷり注入してびしょびしょになっているアナルに指を突っ込んで来ました。
夜の公園に、くちゅくちゅ、ぬちゃぬちゃと嫌らしい淫らな音が響きます!
まりのペニクリの先からは淫汁が溢れ下着を濡らすどころか糸をひき、垂れ出しています。アナルからはローションが指で掻き出されあたかも、ぐしょぐしょに濡れそぼったおまんこの様です。
「アナルおまんこ」が出来上がりました。
肩を捕まれ振り向かされ、ペニクリをいじられながらキスをされました。キスと言うより舌を口に突っ込んで、口の中を犯し唾液を注がれる感じです!ペニクリからまりの淫汁が、アナルおまんこからはローションが、そして口からは見知らぬ男の唾液が涎として溢れていました。