1
2009/01/02 14:02:56
(MMC2dEnW)
以前に何回か純男さんと遊んだのですが… しばらく女装してなかったので、久しぶりにと思って他のサイトで募集して楽しんできました
募集をするとかなりの数のメールが来るので、今回は条件を付けました。 『夜中の1時頃に首都高のパーキングエリアまで来れる人』と午前0時頃にサイトに書き込みました。 パーキング待ち合わせなので車持っていて1時間ぐらいでパーキングまで来れなければならないので、案の定メールは3通しか来ませんでした。 その中から一人を選んで返信しました。
私は豹柄のブラ,お揃いのTバック,網パンスト,ショート丈のチビTシャツを身に付けて車に乗り、首都高の辰巳第二パーキングに向かいました。
0時40分頃パーキングに到着しました。 小さなパーキングの駐車場には大型トラックが一台とタクシーが一台しか停まっていません。 相手の方は何とか1時には行けると言ってたのでまだ来ていません。
とりあえずトイレに行って個室の様子を見てきました。 広さはあまり広くはないけど中々綺麗でした。 駐車場に停まっていた車のドライバーは車内で仮眠しいるみたいで、自販機や喫煙所、公衆電話,もちろんトイレの中にも人影は有りませんでした。
私は自分の車に戻りダウンジャケットとズボンを脱ぎ、ミニスカ&ロングブーツを穿きウィッグを付け、彼の到着を待ちました。 メイクは出来ないけど今まで会った人には『綺麗系のお姉さん』って言われる事が多く拒否された事はありません。
0時50分ぐらいに車が一台パーキングに入って来ました… 普通の乗用車。 彼はワンボックス車と言っていたので違うみたいです。
何回か経験があるとは言っても待ち合わせの時が一番ドキドキします。 不安よりもこれから起こる事に対する期待の方が大きいのです。 徐々にペニクリが大きくなってきてミニスカの前が不自然に膨らんでいます。
待ち合わせ5分前ぐらいにパーキングに停まっていたタクシーが出て行きました。 大型トラックはまだ停まっていますが、駐車エリアが違いガードレールを挟んだ向こう側なのであまり気になりません。
午前1時を少し過ぎた頃… 白いワンボックス車がパーキングに入って来ました。 事前のメールでパーキングに入って来る時にクラクションを2回軽く鳴らしてからパッシングを2回と決めていました。 パーキング入り口のカーブを曲がる時にクラクションが2回鳴り、駐車場に差し掛かった時にパッシングが2回。 間違いなく待ち合わせの彼です。 私の車はトイレの一番近くに停まっています。 直前のメールで私から彼に『トイレから一番遠い場所に停めて下さい』と伝えてあるので、打ち合わせ通りの場所に車を停めました。 幸い他に車も人も居ないので私はダウンジャケットだけを羽織って車から出て、彼の車の方へ向かい歩き出しました。 夜中とはいえここは首都高… 車は絶えず走っています。 車の走る振動がブーツのヒールを伝わってきます。 寒い冬の夜中なのでヒールから出るコツコツという音が辺りに響きます。 彼の車の目の前まで行き、助手席側の後ろのスライドドアを開けました。
スライドドアを開けると後部座席のシートに彼が座っていました。 私は思いっきりクールな声で『こんばんわ』と言うと『ゆうこさん はじめまして隆です』と答えました。 彼に即されるまま隣に座ります。 彼を見ると明らかにドギマギしている様子で固まってしまっていました… 私から『どうしたの? 私の脚を触りたかったんでしょ? 触ってもイイのよ。 それとも私はタイプしゃない?』と声をかけました。 彼は大きく顔を横に振って『そんな事ありません! ゆうこさんは想像していたよりも数倍綺麗です! 僕なんかが触っても良いのかと考えて迷ってました。』