1
2008/05/30 22:15:49
(rBfn50z9)
4月の同人音楽系イベントでの体験です。
初音ミクのコスで売り子をしていたのですが、なかなか休憩できなくて限
界までオシッコを我慢してました。
そしてやっとトイレに行くと今度はトイレが長蛇の列……
限界を超えて足をぶるぶるさせながら我慢。
とても長い10分を耐えミクのコスプレのまま男子トイレに駆け込みました。
でも、ここで更なる試練が……
トイレの中でも個室待ちの列が!
さすがにそれには我慢できず、私は小便器に駆け寄り、おもむろにスカー
トをたくし上げ……
……たらトイレ内は大パニック!!
オシッコしたさに忘れてた恥ずかしさが込み上げてきて、もう小便器では
できません。
股間を押さえモジモジしながら個室待ちの列に並びました。
その姿がアレだったのかトイレ内は異様な雰囲気に包まれていました。
そして私の順番まであと二人になった時、ちょっとV系入った人が個室の
ドアの前で手招きしました。
順番譲ってくれるのかな?
イイ人もいるんだ。なんて思って近づくと……
「俺も我慢出来ないからさ、一緒に入ろ?」
と、腰に手を回してきました。
ざわめくトイレ内…我慢の限界を120時%超えた尿意。
それらに後押しされ、私達は一緒に個室に入りました。
個室に入るとV系は後ろからスカートを捲り耳元で「オシッコするとこ見
せて」と囁きました。
もう我慢出来なかったこともあり、私は素直に従いました。
すると、とんでもないことにV系はオシッコに手をかざし濡れた手を自分
の口に……そして
また囁くように耳元で 「おいしいよ」なんて言ってきました。
私のオシッコが終わり、今度はV系の人がオシッコすると言うので端に退
こうしました。
でもV系は無理矢理私を便座に座らせ、目の前にチン●を出して突き付け
てきました。
「オシッコ出るよ!コス汚したくなかったら飲んで!」
なんて言ってきます!?
なんとか逃げようともがきましたが、座った体勢からはどうにもできず……
チョロって出て来たオシッコを前に私に出来るのは彼のペニスをくわえオ
シッコを飲むことだけでした。
ゴクゴクと喉を鳴らし、むせそうになりながらオシッコを飲み干しても彼
は私を離してくれません。
葱色のツインテールを掴みペニスで口を犯してきました。
そして身勝手な男の定番のセリフ「早く終わらせたかったら舌を使って気
持ち良くさせろ」を唱えました。
そのおかげで冷め冷静さを取り戻した私は、彼の要求通り喉奥で擦り舌で
舐め転がし唇で締め上げる得意技でイカせ、
V系の力が緩んだところで個室を飛び出ました。
もちろん「この早漏!」と捨て台詞を残して来ました。
もっとちゃんと誘ってくれたらイイのに……
ちょっと残念な体験でした。