1
2011/11/02 09:54:39
(VqQoCMOi)
金曜の学校帰りに、駅でお姉さんに声をかけられました。
「私、趣味でカメラをしてるんだけど、君…モデルになってくれない?少しだけどバイト料も出すから」って言われて、気軽にOKしてしまいました。
そして、約束した次の日に待ち合わせ場所へ行きました。
お姉さんは少し遅れて車で来ました。
挨拶だけして助手席に乗り、ホテルへ連れて行かれました。
童貞の僕は、緊張しながら…でも、童貞喪失の期待もして撮影の準備をしました。
その時に、初めて撮影の内容を聞かされ「男の娘」としてモデルをする事を知りました。
お化粧は、お姉さんが全てしてくれて、衣装もから制服まで女子用でした。
下着は上下が白、ブラウスにリボンみたいな赤のスカーフ、紺のブレザーに紺のスカートでした。
最初は、女の子の格好をしているのが凄く恥ずかしかったのですが、お姉さんが撮影しながら「可愛い」とか「女の子でも大丈夫」って誉めてくれているうちに、気持ちも落ち着いてきて撮影されてる事が楽しくなってきました。
そして、少し休憩をしながら次の撮影の話で、「少しHな撮影してもいい?」って、強引に下着姿にされ撮影されました。
撮影が進むにつれ、自分の体も何だか熱いような感じになり、お姉さんの雰囲気も変わり始めていました。撮影されながら、ボディタッチも増え…もうタッチと言うよりも、お尻を撫でられたり胸を揉まれたり…でも、それが嫌ではなく気持ちよく思えていました。
そしてまた休憩になり、いきなりキスをされベッドに倒され、身体中を指や舌で責められました。
耳や首筋に舌や歯があたり、乳首やアソコを指が弄りました。
僕は、ホントの女の子のように喘ぎ声を上げていました。
そして、パンティを下ろされカチカチになったオチンチンをフェラされ、お姉さんの口のなかに、すぐに逝ってしまいました。