ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真夜中の河川敷

投稿者:ユリナ
削除依頼
2011/09/09 21:13:31 (WdwvrOIA)
パンスト大好きなOL女装のユリナです。今日は家で激しくオナニーしようと思い、仕事が終わり早速女装して、ネチネチオナニーしました。3回程トコロテンしてパンストも愛液でグチョグチョになり、とりあえず一休みしました。
すると無性に露出オナニーがしたくなり、夜中1時ころ出かけました。身だしなみを整え、メイクも直し、行きつけの人気の無い河川敷にむかいました。
到着して、気持ちを落ち着かせようと、一服していても、ペニクリが勃起したままで、大きく脈打ってるのがわかりました。我慢できず、ローションまみれの乳首を弄ると、体がビクンッ!さっきあんなに弄っていたのにもかかわらず、
最高潮の快感が体を走りました。車を降り、少し散歩しました。アナルにはプラグ、ペニクリにはローター、体中縛って、乳首を弄りながら歩きました。あんなにトコロテンしたのに、すぐ逝きそうになるので、我慢、するとまたトコロテン。
乾いたパンストもまたグチョグチョになり、イヤらしい匂いがしました。ブーツでパンスト足もかなりムレムレになってます。20分程歩き、車にもどって、オナニー再開、窓を閉めても漏れるくらいの大きな喘ぎ声で感じていると、窓がコンコン。
ビクッ!として誰?と思いドキドキしてると、太った中年男性がいました。男は「手伝おうか?」といったので、私は「いらない!」と答えました。「じゃあ見ててもいい?」と言ったので、見るだけならいいやと思い「いいよ」とかえしました。
私はオナニーを続け、男はチンコをしごきながら、ハァハァ言ってます。私はだんだん興奮してきて、窓を空けました。「あなたパンスト好き?」と聞くと、男はキモイ声で「大好き」と答えたので、私はドアを開けて車の中に入れました。
「私のパンスト足舐めて」と言うと男は私のムレムレで臭くなったパンスト足の匂いを嗅ぎながらビショビショになるまでしゃぶりました。私は興奮して、大きな喘ぎ声をだすと、男は突然わたしに迫ってきて、無理やり乳首を舐め始めました
ビックリした反面気持ちよさのほうが勝り、そのままおとこを受け入れました。乳首を舐めながら、グチョグチョになったペニクリをパンスト越しに触り、そのまま、ペニクリからつま先まで舐めまわされました。あまりの気持ちよさに、逝ってしまいました。
もういいと思うと男はパンストのマチ部分を破き、アナルに入れておいたプラグを抜きました。私は「イヤン!」と叫ぶと、ローションを塗りたぐり、ギンギンに反り起ったペニスを入れてきました。1回逝ってるので、冷めていたのですが、
腰を振りながら、蒸れたパンスト足を舐める男を見ていたら、だんだん興奮してきて、ついさっき逝ったばかりのペニクリが大きくなってきました。「お願い!もっと激しく突いて!もっとパンスト足舐めて!おかしくさせて!おかしくなりたい!」
と叫ぶと男はさらに激しく突いてきました。おかしくなるくらい、突かれ、舐められた私はさっき逝ったばかりなのに、体をビクンッ!とさせながら大量のザーメンをパンストに滲ませました。男も逝きそうなのか、息が荒くなり「お願い!パンスト脚に出して!」
と言うと、暑くて、濃いザーメンが私のパンスト脚に大量にかかってきました。脱力している私を横に男は何も言わず車を降り去って行きました。それから私は、女装する度に、河川敷を散歩しています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>