1
2011/08/13 01:21:36
(.ei.mV92)
4年ぶりの続きです。
自分で言うのも恥ずかしいのですが遠距離恋愛になってしまって
次に逢えるまでの半年間の変態っぽい二人のやり取りです。
4年ぶりに書いたのが今年の2月の初めでした。2月以降先日まで
6ヶ月間お互いの仕事の関係もあり逢えませんでした。
やはり千葉と旭川は遠いと思いました。友美恵は約束通り
毎日メールをしてきました。それにメールだけでは無く二人の愛を
確かめる様に色々な事が始まるのでした。
4年ぶりに彼女が出来ました。
引っ越した次の日のメールは「引っ越し荷物が今日届きました。この距離を1日で運ぶって
すごいですね。昨晩は部屋に何もないのでホテルに泊まりました。ホテルでは昨日の事を
思い出して貴方に入れてもらいながら(ディルドですけど)オナニーをしてしまいました。
でも今日から1週間はオナニーしません。貴方にプレゼントがあるので楽しみにして下さい。
また明日メールします。愛してます。」と言うメールでした。
その後一週間程は毎日恋人同士の会話でした。
引っ越してから8日後、仕事が終わって家に帰ると友美恵から宅配のメール便が届いていました。
この日から6ヶ月間の遠距離な変態な恋愛の始まりでした。
私は仕事からの帰宅が午前2時から4時の間なので帰宅後は友美恵にメールは出来ません。
取り敢えず封筒を開けると黒いレースのパンティとDVD-Rが一枚入っていました。
軽いつまみとお酒を用意してパンティとブラジャーだけになってDVD-Rをプレーヤーで再生しました。
すると友美恵がセミロングのウィックに白でフリルの付いたブラウスにフレアスカートそれに
ニーハイの黒の網ストッキングの完全女装で話しかけてきました。
「凄く会いたいわ。今すぐあいたいの。貴方にキスをしたいし抱かれたい。あなたのペニクリをくわえたい。
貴方の精液を飲みたい。見てもうこんなになっているのよ。」
と言いながらスカートお持ち上げてパンティから完全にはみだして勃起したペニクリを
見せるのでした。友美恵のはいているパンティは同封されていたパンティーです。
「一週間オナニーしていないから。見てもうペニクリの先から透明な汁に混じって半透明の汁まで
出て来ているの。もう出したくて出したくて我慢出来ないわ。貴方入れてお願い。」と言いながら
黒のローテーブルの上に吸盤の付いたディルドを取付けてフェラチオを始めました。
2分程フェラチオをしてからディルドにローションを塗りパンティの後ろの部分をずらして
アナルマンコにディルドを入れて行きました。その間も「貴方素敵よあぁぁたまらない、友美恵もう逝きそうよ。」
と良いながらブラウスのボタンを外してブラジャーを少し上にずらして両方の乳首をローションのついた手で
摘んでひねる様に愛撫しだしました。スカートはまくり上げられてパンティとペニクリは丸見えです。
ペニクリには手を触れていないのに半透明の液がパンティーに垂れています。
この続きはレスに書きます。