1
2011/08/07 23:25:19
(hEH7C8Yt)
ツーショットで話して合う約束を持ちかけられて
正直に女装子だと言ったけど断る手だと信用しないので
合う約束をしました。
待ち合わせ時間より早く行ってちょっと離れた場所から待ち合わせの場所を見てたら
後ろから声を掛けられました。
振りかえって見るとなんと会社の後輩でした。
彼は、まだ私だと気がついてなく
私を喫茶店に連れて行きそこで少し話してると
彼の手が最初胸を触りました。
小さいですがホルモンのおかげでAカップの大きさになってます。
他の客や従業員に見つからないように少し揉んでから胸元から中に入れて
乳首の大きさを確認して
「やっぱり女だ!」ささやきました。
私は、ホルモンで大きくなったからと説明したら
今度は、スカートの中に手を入れて股間を下着やパンストの上から触って
「竿が無いじゃないか」と言います。
それも説明しましたがまだ信じませんでした。
喫茶店を出るとそのままホテルに連れて行かれました。
部屋に入ると直ぐにキスをされて舌が入ってきました。
私は、正直に言ったから安心して
彼の舌を吸いました。
キスをしながら彼の抱きかかえられてベットに連れて行かれて
服を脱がされて行き下着姿にされました。
私は、寝たままでいると
彼が座りなおして私の身体を見て
「これでも男と言うのかな?」
まだ疑ってます。
ブラをずらして乳首に吸いつきます。
舌で乳首を転がされて感じてきた。
私は、声を出してました。
胸を吸いながら手が下に降りて行き
ショーツの上から前から後ろへと擦り出しました。
隠して割れ目のが出来てるとこから先走りがこぼれて来て
ショーツを濡らして行きます。
彼は、それを指に付けて私の目の前に持って来て
糸を引くとこを見せてこんなに濡らして
これでも男と言うの?
私は、正直に頷くだけです。
彼の手がショーツに掛かり脱がされます。
隠したアソコは、出てこないようにしてます。
彼は、指を割れ目に沿わして行き隙間を開けてるとこから
挿入してきました。
ビチャビチャト音をさせながら奥に入れて行きます。
指が根元まで入って止まります。
私の小さな竿の先にあたってます。
指先でしばらく確認すると
指を抜いて私の両足を開いて股間を除きこんで
割れ目を指で開き覗きこんで・・・・
しばらく沈黙してました。
信じられんけど男だな!
コレも入るのと私に聞いてきました。
その大きさだと全部入らないといいました。
試してみようと彼が挿入してきました。
半分くらいで私の先っちょにあたりましたが
無理矢理奥まで挿入してきて
私の竿は、中で折れ曲がり彼のを根元まで飲みこんでました。
彼は、偽マンコで二回逝ってくれました。
私の中から彼の精子が垂れてくるのを見てたのしんでました。
その日は、彼に私の素性を知られないで済みましたが
休日 私が女装して買い物をしてるのを見かけて後をつけられてしまい
家を確認されてしまいました。
私は、買ってきたのを袋から出して見てると
チャイムが鳴り出ると彼が立ってました。
ほとんど無理矢理に部屋に入ってきて
壁にかけてた会社の作業服を見られてしまいました。
表札の名前と会社の作業服でやっと私に辿りつきました。
私の身長は、158cmこんな低いの社員私だけです。
固まってる私を押し倒して
スカートを捲るとショーツとパンストを一気に下げて脱がしてしまいました。
彼もズボンを脱ぐと私に覆いかぶさり挿入してきました。
それから用事のない休日は、私の家に来て食事と抱くようになりました。
隠してない時は、抱いてくれませんし私も抵抗が有るので
彼が前の日に明日隠しとけと言われたら隠すようになり
剥がれるまで24時間隠すようになりました。
会社のトイレは、個室だけになりました。
今日は、彼が溜めた書類を作成するので呼び出されて
ほとんど私が作成してます。
私は、下半身裸にされて彼に座って書類を作成してます。
2~3時間で出来る書類が彼が突きあげるたびに間違えて先ほどやっと完成しました。
彼が女子更衣室からお局様の制服を持って来て私に着させて
何時も愚痴愚痴言われてる鬱憤を晴らしてます。
私もお局に成り切り彼の相手をしてます。
制服を汚しそうなので下着姿になりました。
お気に入りの下着を彼に引き裂かれてしまいました。
替わりの下着をドンキホーテにこれから買いに行きます。ノーブラ・ノーショーツで
今日の服装は、ピンクのブラウスと膝までの紺のタイトスカートです。
スリットがまあまあ上まで入ってます。