1
2011/07/02 17:51:28
(e2IHlXpo)
サイトで知り合い待ち合わせして彼を助手席に乗せてのことです。
お昼に待ち合わせして、まだ明るい時間だったけど私は平気でした。
私はミニスカートに8㎝ヒールの赤いサンダルです。もう私のはすでに下着からはみ出るような大きさになっていましたが、彼はわかっていました。
最初は世間話をしながらでしたが、彼はずっと私のミニスカートから出た太ももを触ってます。
私は郊外の田園地帯の方に車を走らせましたが、彼は次第に触り方が過激になってきてついに下着の脇から私のを出し口に含みフェラをしてきました。
『ダメよ、運転してるのよ』
『気にするな』
私は次第に気持ち良くなりました。
『ヤダー、出ちゃうわよ』『いいぞ出しても』
私は次第に興奮が高まりやっとハンドルを持っていました。
彼の動きも最初はゆっくりだったのに、口の動きが速くなりました。
『あっあっあっダメー』
『出してくれ、口の中にいっぱい』
次の瞬間私は我慢が切れて彼の口の中にドピュッドビュッと出しました。
彼は出たのがわかったらしく、さらに最後まで吸い綺麗にしてくれました。
女装子のを口にしてくれるなんてビックリしたけど、気持ち良かったです。
それから田舎のラブホに車を入れ、今度は彼を仰向けにして私がフェラをし硬くなってから私は彼に跨がり女装上位で彼を入れました。
私は深く入ったのを確認して腰を前後に動かすと彼は『う~たまらん』
私は絶対に出してやると腰をさらに動かしました。
すると彼は『もうダメだ、限界だよ。イッテいいのかいくぞ』
私は返事もせず動いていたら彼は一際腰を突き上げ果てました。
私もとても快感でした。