1
2006/11/06 21:54:23
(HFNrQ8uq)
また公園を歩きたくなって夜の公園へ。
今日は遠くからなにやらはしゃいでいる若者の声・・・。
この人たちに見つかったら何をされるか・・・。
怖くなって、車に戻ってど~しようか迷っていると・・・。
初めてこの公園に来たときにお会いした男性が車の脇にきて
「どうも!」って。
初めてきた時も僅かな時間だけど、一緒にお散歩してくれて、
この人なら安心してお散歩できる、と思ってドアを開けました。
お互い簡単な挨拶をして、「歩きましょうか?」と言ってくれたので
一緒に公園の奥に向かって歩き始めました。
先日と違って、彼は歩き始めてから直ぐに会話を交えながらも私のオシリ
をスカートの上から撫でてきました。
Hなことをする気は全く無かったし、まぁ、しょうがないかな・・・って
思って歩いていましたが、わたし、感じてしまっていたんです・・・。
「感じる?」って聞いてくるから、どう答えようか困ってしまいましたが
無言で頷いていました・・・。
しばらく歩いて、周りの様子が殆ど分からない平らなベンチに座ります。
きっと、Hな事、はじまっちゃうんだろうな~。
でも、どっかで拒んでおわらせちゃおうって思ってたんですけど・・・。
パンストの脚を、彼に撫でられます。こんなことで感じるはず無い、
って思ったのもつかの間でした。声を上げて感じてしまっていたんです。
どこかで拒んで終わりにしたいと思いつつ・・・でも、
わたしの中に女装をする前から男の人に抱きしめられたいって思いかあっ
て・・・。
「おねがい、抱きしめて下さい」っていっちゃった・・・。
そしたら彼、ギュっと抱きしめてキスしてくれました。
なんか、とっても幸せな感じになって・・・。
その後は、もっと激しくなって・・・。
あたし、あんなに感じてしまうなんて・・・。