ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

五十路になっても

投稿者:和歌山の洋子 ◆wpKNa7zzIM
削除依頼
2006/11/04 07:34:24 (vuwYjGtY)
「掲示板を見て、お会いできないですか」 とメールがきて、待ち合わせ場所に決めた地方の大型スーパー駐車場へ行くと、白い車から降りてきた方は、二十歳後半のヒゲを今風にはやした強面なお兄さんでした。でも、彼の車に乗って直ぐに優しい人で、しかも興味があったが和歌山では女装娘と出会う機会がなかったから、今すごく嬉しいし緊張していると言ってました。お互いに時間があまり無いということで、車を暗がりの空き地に入れました。
その夜の洋子は、黒いブラジャーにおそろいのパンティーで、生足に黒いタイトミニを穿いていきました。そして、上はいつものように透けブラになるよう白い服にしたので、彼も車の中で大興奮でした。

「思っていたより、女性やん!」と言われ、単純な洋子はお褒めの言葉だと受け取り嬉しくなり、助手席に身を乗り出してきた彼が触りやすいように、左足を窓に沿わすような格好で高くあげてしまいました。彼の手が服の上から揉んでいた手をパンティーに移したと思ったら、パンティーを脱がさず横にずらしながらペニクリを剥き出しにされ、初めてなのに女装娘のペニクリに興味があったと言って、洋子のをお口で愛撫しだしたのです。洋子のパンティーは、すでに濡れてイヤらしい匂いと香水が混じったエッチ臭のする下着になっていたから、すごく恥ずかしかったのですが、それより強い刺激で甘い喘ぎ声をあげてしまいました…
彼が頭を洋子の股間から離して、運転席をリクライニングした後は、洋子に舐めさせる合図のようでした。努張した彼のものは下着からなかなか出しにくいぐらい大きなアレでしたが、出して二度びっくり…!竿のところがブツっと膨らんでいたんです!お口でくわえて、亀頭から唇を被せていったら途中でなめらかだった感触が、ゴツゴツした感触に変わり、なおも唇を上下に動かすと中に埋め込んだモノも一緒についてきました。彼に尋ねたら、若い頃にいたずらで入れたとのことでした。
彼も洋子の裏筋舐めから袋を軽く刺激しながらのフェラチオに感じてくれたのか、「あっ、あ~挿入させてください!」 と懇願してきました。洋子も太いのでローションをタップリとアソコにつけて、ゆっくりと体を沈めていきました。やはり、途中であのブツブツが当たる気配がして声をだしてしまいました。気持ちよくなってきて激しく腰を前後に振っていると、下で可愛く喘いでいた強面の彼が「あっ!締まるぅ~」いくよ」の声で、二人いってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>