1
2006/10/03 06:48:01
(HnwZiR51)
昨夜は凄く体がエッチしたくて疼いていました。五十路に入りその気持ちが強くなったようです。
お相手を書き込みで募集したのですが時間があわなくて、和歌山市にある水軒の浜を埋め立てた海ぞいの工場のたくさんあるところで、今の姿をムービーに撮りました。メールをしてくれた方に見せて興奮して頂くためです。しかし、お相手が見つからず和歌山城岡公園に移動しました。
公園横の路上駐車場に車を止めしばらくメールを見ていたら、車の横を何度も行き来するかたがいました。たぶん、車の中にいる洋子を純女か女装か確かめていたのかもしれません?ドキドキしながら車の外に出て、石段を登っていきました。登る度にマイクロミニの裾がまくれあがり、嫌らしい光景だと思いました。
上の休憩所につくと誰もいなかったのですが、しばらくしてさっき車の横をウロウロしていた方が、やってきたんです。気付いていましたが、知らない振りをしてメールしていたら「彼女、一人?」と声かけてきたんです!もう、嬉しいけど怖くて心臓がドキドキしました。
結局、その方はとても優しく会話してくれ女装娘も好きだからエッチさせてと頼んできたんです。洋子もその気でしたから、暗闇のなかで、サックをつけてあげてネットりとフェラチオしてあげました。最後は、岩場に洋子が手を着いた形の四つん這いでバックではめられました。彼の男根が挿入されて、喘ぎ声とともにアナルをキュッと絞めたら、彼は声を出していってしまわれました。