1
2006/10/01 02:12:32
(7hf5ZI6H)
女装して、ミュールの高い靴音を響かせ歩くだけで、画面の犯されている女優さんから洋子に視線を移している殿方の多いこと…
わざと落としたハンカチや床に置いたカバンを、膝を伸ばしたままヒップを後ろに突き出すようにして拾うと、座っていた殿方も立ち上がり洋子の後ろ側に不自然に移動しだす…
洋子が後ろの暗がりに立つと、まるでネコが歩くように静かに歩を進め、ねらいさだめた手が洋子の体を痴漢し始めるのです!
その後は、黒のミニスカを捲り生足を下から触っていき、最後に同じ黒のパンティごしにヒップを触るのです…されるがままにしていると、だんだんその手がパンティの中に進入し、洋子のアナルを探り当ててくるのです…
館内に、グチュグチュと音が響くぐらい濡れたアナルをいじられてしまうのです。
そして、痴漢の指の動きに合わせて洋子の喘ぎ声も大きくなっていきます。
気がつくと、黒いブラをずらされ乳首を吸われ甘がみされた後、壁に手をついて立ちバックで激しく犯されていくのでした。
二人目はたいてい、十分興奮されていますから、最初の人が洋子の中で射精したらすぐに努張した男根をズボンから取りだし迫ってきます。もちろん、洋子も淫乱スイッチがはいってしまっているので、しゃがんでその人がいくまでフェラチオしてあげました。 これが、昨日の映画館での報告です。