ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの女装は…

投稿者:和歌山の洋子 ◆wpKNa7zzIM
削除依頼
2006/09/16 18:20:07 (rFf8gyA8)
地元の映画館で女装して遊ぶのは半年ぶりぐらいでした。以前から知り合いのオジサン達に軽く会釈してご挨拶をすませるころには、暗いカーテンの後ろでミニスカを捲られパンティーごしに大きなヒップを撫でなれていました。しばらく痴漢さんの手を楽しんだ後に若いお兄さんが、「久しぶりやな。ずっとくるの待ってたんや」とうれしい言葉をかけながら後ろから洋子をだき抱えるようにして、黒ブラをズラし片手はおっぱいを、もう片手はパンティーごしにペニクリを弄ってきました。洋子のパンティーはすでに愛液が染み出すほどで濡れていました。久しぶりの地元映画館でしたが、相変わらず洋子を館内でストーカーしてくる人や、若男の子のおちんちんしか興味のないホモさんなど、昔なじみね方が、プレーを楽しまれていたことに、何だかほっとしたものを感じました。洋子のされたプレーは、二人の形におっぱいとペニクリを同時に責められる3Pでした。そのひとりの方のおちんちんは、洋子のお口を一杯開けないとくわえられないほど太く、長いモノでした。その彼男根に舌を絡ませたり、裏筋を舌でなぞり上から深くくわえたりと、洋子の知っている限りのフェラチオテクニックを使っていかせてあげました。彼は溜まっていたのか、「いきそうや」と言うなり、大量のザーメンを洋子の口に出したので、後で吐き出すつもりだったのに少し飲み込んでしまいました。そのことを彼に伝えたら、喜んでくれました。 最後は、ビールを飲んでいたオジサマに体を愛撫されたので、お返しにズボンの上からさすってあげたらトイレに連れて行かれ、パンティーをさげ両手で左右に大きくアナルを広げられ視姦された後、挿入されかかったのですが、そのオジサマは興奮し過ぎたのか?アナルに入れる前に射精してしまいました。
だから、家で火照った体をオナニーで鎮めています。それから、この体験談を読んだ方で、また洋子にエッチメール下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女装愛好家 ◆iuAI4q6RA.
2006/09/18 11:18:09    (lXG9eXB3)
女装マニアに登場されてた『洋子』さん宛てに、直接を送りました。でも…違ってたのかなぁ
6
投稿者:洋子 ◆wpKNa7zzIM
2006/09/18 08:26:47    (HJaTT6vv)
子供扱いをしてしまいました。
本当にごめんなさい。
メールは「女装マニア」に書き込みしていますから…
5
投稿者:女装愛好家 ◆iuAI4q6RA.
2006/09/18 08:17:38    (lXG9eXB3)
私の初体験は男性で、それも犯された方なのです。
元々アナルを弄っすたり浣腸したりするのは好きでしたが…恋愛の対象とみてない相手の男性から辱めを受けたのはショックでした。アナルを貫かれた熱さと恥かしさ、男性器を口に含まれ又自分もそうされた事…今もトラウマになってます。
ただ、当時は下着女装に目覚め始めた頃だったのですが、男性に走ることもなく女性と恋愛できたのは、今思えば幸いだったと思います。
もう歳ですし女房子供もいますから、女装は陰でこっそり…夢の中、いやオナニー時は女子高生になり、複数の男性に凌駕されてます。
4
投稿者:洋子 ◆wpKNa7zzIM
2006/09/18 06:20:50    (HJaTT6vv)
自分の中で女を意識して歩き方や話し方もかわってしまいませんか?
次は、恐いけど殿方に女として扱ってもらいたくなりますよ?
洋子は小さい頃から女になった自分が男に犯されることを思っておちんちんを股に挟んでオナっていました(笑)


3
投稿者:女装愛好家 ◆iuAI4q6RA.
2006/09/18 00:43:33    (lXG9eXB3)
先ほど自分の女装をセルフで撮り終えたところです。年甲斐もなくセーラー服やブルマー姿で、一人SMにも挑戦しました。
2
投稿者:直樹
2006/09/16 19:59:03    (OlteYi85)
洋子。俺の仮性チンポもしゃぶってくれ。臭いチンポを洋子の口で綺麗にして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>