1
2006/07/20 18:17:28
(m/56Vm9O)
誰もいなくなりました。ここからが私の変態オナの本当の始まりです(長くなってすいません…)
私は車内に保管してあるピンクのタイトスカートを履きました。ペニクリがモッコリ浮き出てとてもイヤラシい姿です。次に前の道から少し陰になるように車を停め直し、嫁(こんな変態ですが一応結婚してます)が車内に置いているミュールを履いて車を降ります。陰になっているとは言え、全く見えない訳ではないので、かなりドキドキしながら降りました。そのままの姿で車の後ろに周り、トランクから秘密の道具類を取り出します。この時、前の道からは私の後ろ姿が見えていたはずです。ガラス製の浣腸器、エネマシリンジ、ローションのボトル、アナルパール、アナルビーズ(大)乳首クリップ、ボールギャグを取り出し、ビニール袋に入れて持ち、さらに洗車場に置いてあるバケツの中を綺麗にゆすいでから水を注ぎ、整備工場の裏に行きます。道具を袋に入れたりバケツをゆすいでいる間、通りから私の後ろ姿が丸見えだったはずです。
工場の裏は金網になっていて、裏の路地と隔てています。金網には細かい布製の網がかかっていますが、よ~く目を凝らして見ると中や外の様子が見える感じです。でも通りは街灯で明るく、工場の裏は暗いのでよほど良く見ないと見えないはずです。この緊張感がたまらないんです。私は地面にダンボールを敷き四つん這いになりTバックのショーツをずらし、アナルをほぐし続けていたプラグを抜きます。この瞬間にすでに絶頂を迎えそうになります。そのまま今度はM字開脚の格好になり、バケツに汲んできた水をエネマシリンジで胎内に注入します。我慢が限界になるまで注入したらさっき抜いたプラグで栓をして、抜けないようにTバックで押さえ、捲っていたスカートも戻します。そして…ここからが最もドキドキするのですが、工場の裏から表に周り、通りから丸見えのお客様駐車場にある小さなマンホールのところまで行きます。もう想像できますよね?私はマンホールの蓋を開け、スカートを捲り、ショーツをずらしてプラグを抜き…マンホールに向かって放出します。全て放出したらショーツやスカートを戻して工場の裏へ。そして注入、まあ表に来て放出。この行為を、出てくる水がキレイになるまで4回繰り返しました。すでにペニクリは愛液がダラダラ垂れるほど濡れています。続