ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女になって

投稿者:玲子
削除依頼
2006/03/14 21:57:11 (E5LQ76Yn)
実は私、女装子なんですが性転換をしてオチンチンを取りました。アソコは上手に女性器ができています。もちろん快感もありますが実際の女性の快感はわかりませんが、男の時の快感として感じます。胸もシリコンを入れてバストは86にしてます。それと男と全く違うのがお尻で、ここもシリコンを入れヒップと呼べる(88)くらいにしてます。だからNHとして通用しますが私は商売としてではなく、完全に個人の趣味として女性の身体になりました。前置きが長くなりましたが、先日初めて性行為をしました。もちろん相手は男性です。私は声までは変えられなかったのですがホルモンのせいで若干女声に近いのですが相手に男とバレました。でも実際あるべきペニスもないので相手をしてくれましたが。それにしても処女膜はないので最初の痛みは無くヌルリと入りました。相手もけっこう気持いいみたいでアヌスよりぜんぜん気持いいと言ってくれました。そして妊娠するわけでもないので一晩に何回も中出しをされアソコは精液まみれでした。でも私も擦られて何度もイキました。これから年を取っていくとどうなるか、心配ですが若いうちにいっぱい楽しんでいこうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな
2006/03/15 05:34:26    (EW9PaSrf)
手術はどこでしたの?
2
投稿者:^O^)/
2006/03/14 22:26:12    (Erld6GnK)
自慢したいの?何が言いたいか主旨が全然わからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>