1
2006/01/13 08:19:22
(1ELIKBOk)
横浜に住んでいる女装子のあやと申します。
172センチ85キロ33歳です。
太っていますがそんなにひどいブスではないと思います。
私の女装オナ二ーの体験談をカキコします。
今日はいつもの倉庫で女装オナニーをする日です。
オナニーする日は仕事中もちんぽの先がぬれっぱなしです。
17時になりダッシュで車に乗りいつもの倉庫に向かいます。
車を止め、女装グッズが入ったバッグを持って倉庫内へ。
この倉庫は普段まったく人が来ないところです。
まず、念入りにお化粧をして、ウィッグを装着します。
この時点でちんぽは濡れ濡れ。
ピンクのブラと、レースつきのおそろいのショーツを身に着けると、
ちんぽがびくんびくんとうれしそうに動きます。
ちょっとでも触るといってしまいそうなので、「まだだめ!]
と自分に言い聞かせます。
今日は、白のブラウスと、黒のタイトミニ、神田うのちゃんのストッキング
のOLスタイルで始めることにしました。
倉庫においてる姿見には、スカートの中をひくつかせたOLがたっていま
す。
バイブをお尻に装着してオナニー開始。
スカートをたくし上げ、ショーツの上からちんぽをまさぐります。
「あんっ!」思わず声が出てしまいました。
ブラに手をいれ乳首をこりこりするといきそうになりました。
すぐに手を止め、いくのを阻止します。
「まだいっちゃだめよ。」
つぎに、体操服とブルマに着替えます。
ルーズもはいて、女子高生に変身。
ブルマとショーツに覆われたちんぽはもうザーメンでぬるぬる。
少しいってしまったようです。
鏡に自分の姿を映し、ブルマの上からちんぽをまさぐり、
もう一方の手で胸をもみながら、「あや、いくっいくっいっちゃう」
と叫ぶと、ショーツの中にザーメンを大量に放出しました。
あまりの気持ちよさに、
放心状態のまま座り込んでしまいました。
この後二回に戦突入!続きが読みたいですか?
女装レズ希望の方メールお待ちしています。
長々とすみませんでした。