ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

由美子様の処理犬

投稿者:美紀子
削除依頼
2005/08/29 23:28:31 (PYPvLxIS)
「由美子様‥」
足元に膝まづき舌を這わせました。
由美子様に悦んでいただける様にイヤらしく舌を伸ばし舐めまわし.口に含みくわえます。
「お前は本当に変態だねぇ。部下の事務員の小娘のチンポしゃぶって粗末なチンポおっ立ててんだから。もし私がお前の女房だったら即離婚だわ(笑)。」
「はい‥」
「気持ち良いかい?」ブーツの爪先でショーツの中のチンポを確かめる様に突きます。
「はい‥気持ち良いです。」
「もう漏らしたんじゃないでしょうね?この変態が!」
なおも爪先で玉袋から竿までを擦ります。
「由美子様‥」
タマラなくなりお許しもないのにラバーの縁から由美子様のオマンコ様に舌を這わせてしまいました。
「誰が舐めろって言ったのよ!この!」
由美子様が怒りピンヒールの踵を肩にメリ込ませます。
「申し訳ありません。我慢できずつい‥」
「罰よ!脱いで.お前の汚いアナルを晒しなさい!」
「はい。申し訳ありません。」
由美子様の命令は絶対です。
床に顔を付けてショーツを脱ぎアナルを両手で開き.由美子様に晒しました。
「この!」
ピンヒールの踵が尻肉に食い込みます。
脂汗がジワッとにじみ出てきます。
「反省しなさい!」
ビシッ!ビシッ!由美子様愛用の短い鞭で尻を打たれます。
「お許しください。」
「今日は生理前でウズくのよ。お前のアナル掘って泣き声が聞きたいわ。準備なさい!」
「はい‥」
いつものタンスの引き出しからローションの瓶を出してアナルに自分で塗り込みます。
「まだなの?このノロマ!早く掘りたいのよ!」
ビシッ!またもや由美子様の鞭が私の背中を打ちます。
「はい‥由美子様のオチンポ様で美紀子のアナルマンコを掘ってください。」
教えられた言葉を言いアナルを両手で開きます。
「良い声で泣くのよ!」
メリメリ‥とアナルを裂く様に由美子様の黒く光るペニスバンドが私のアナルを一気に串刺しにしました。
「痛い‥」
「何?聞こえないわよ!気持ち良いって?この変態!ほらもっと泣くのよ!」
容赦のない腰使いで打ちつけます。
「どうなのよ?良いんでしょう?」
「はい‥美紀子しあわせです。」
「じゃもっと泣きなさい!」
パンパン‥由美子様が荒腰を使い私のアナルマンコを突き上げます。
鏡の中にバックからアナルを掘られてペニスからダラダラと汁を垂らす醜い女装姿の私が泣いていました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>