ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある日

投稿者:みどり ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2005/05/28 00:05:13 (JOa9d4Vx)
朝起きると友達の嫁さんになっていた
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:きいろ
2005/06/02 14:35:42    (uhrdqPMA)
「もちろん!…ってことはまた会えるの?」「まあ寛くん次第だけど…わたしが今度は楽しい事考えたらノッてくれる?」「うん!いつでもいってよ」「よかった。寛くんならそういってくれると思った」その後軽く食事をしてまた連絡するといって別れた。すっかり暮れていた。拓也が何時に帰るかわからない、早く戻らないと。マンションまで行くと建物前で中を伺っている男がいた。どこかで見たことが…俺は心臓が止まるかと思った、ビックリした。俺だ…俺だったというのが正確か。忘れてたが俺はみどりになったが、みどりは俺になった?男は恨めしそうに帰っていった。
20
投稿者:きいろ
2005/06/02 14:27:29    (7tabfvFZ)
結構時間が経った。皆疲れていたがようこはお気に入り相手とまだ夢中。俺は寛に耳打ちし二人でラブホを出ることにした。「じゃね~」ようこには寛が二人きりになりたいというからと告げた。フラフラで聞こえてるのかどうかわからなかったが頷いていた。外を寛と腕を組み仲のいいフリをしながら考えた。(そういえばようこ、男の俺に「いつも旦那が優しくてってノロケられるのよ腹が立つわ」とか言ってたな。実は二人は仲悪いのかも。俺としてはHは嫌いじゃないが騙されたのが許せない。日を改めてみどりの代わりに復讐してやるか…)「ねぇ寛くんメアド教えて」
19
投稿者:みどり ◆ursNpVlBQ
2005/06/02 00:01:00    (WnceuVOb)
複数の手が俺のオッパイやオマンコを愛撫したり誰かが俺の口にオチンチンを入れてきたりした。俺はチュパチュパ音を立てながらフェラをしていた。やがて目隠しを外されたが横ではようこがフェラしながらバックで入れられていた。「みどりさん、入れますよ」そう言われると俺の中にオチンチンを入れてきた。俺はオッパイを違う男に揉まれ、口にオチンチンを入れて腰を動かしていた。ようこに入れていた男も俺のオッパイを舐めだし俺の体に四人の男が襲いかかっている状況だった。俺は腰を動かしていたがいつのまにか気を失っていた。目を覚ますと男達はようこの体を攻めていた。
18
投稿者:みどり ◆ursNpVlBQ
2005/06/01 22:57:00    (UEOO8CZX)
俺は今から何が分からなかったが、体が無性に感じてきていた。(みどりはもしかしてMか?)寛は携帯を切ると俺のオマンコを舐めていた。俺は見えない状況に更に感じていた。「お~っ!すごい状況だよ」と言う声がすると何人かの足音がした。「やっぱりみどりはMだったんだ」ようこの声も聞こえた。「ようこ、これはどういう事?」「ごめんね~今日のメンバーはSMしたい子なんだよね。ようこは四人も相手できないからみどり呼んだの」そう言うと、俺の体を複数の手が触りだしていた。
17
投稿者:きいろ
2005/06/01 14:36:51    (cLshHg0W)
(ようこも人妻。二人で遊び半分小遣い稼ぎ半分ってところか…)「みどりさんちょっとお願いがあるんだけど」「何?」「前からしてみたかったことがあって」「言ってみて」「目隠ししていい?」「え?」「映画で見たソフトSMっていうのしてみたくて」(興味ないが小遣い稼ぎも兼ねてるとしたら…サービスするか)「ソフトなら…痛いのは嫌だけど」「よかった!優しくするからね」自分のバッグからアイマスクを取出して俺に付けた。「横になって」スルスルと音が。両手をロープでベッドに縛る。「痛くしないからね」ギュッとされて身動き取れない。ピッ!「俺、セット完了」(携帯?何だ?)
16
投稿者:みどり ◆ursNpVlBQ
2005/05/31 23:48:59    (yyLNa9iH)
「ちょっと休みましょう」俺はその子(寛)とラブホに入った。「僕先にお風呂入りますね」寛は服を脱いで風呂に行った。俺が待っていると、「みどりさんも一緒にお風呂入りましょう」寛が呼んできた。俺は覚悟を決めて服を脱ぎお風呂に行った。「みどりさん、すごくスタイルいいですよね」寛はオチンチンを大きくして言ってきた。「寛くん、体洗ってあげる」俺がそう言うと寛は椅子に座った。俺は石鹸を泡立て寛の背中から洗い出した。背中を洗い終わるとオッパイを背中に引っ付けながら前の方を洗い出した。「みどりさん、気持ちいいです」寛はオチンチンをビンビンにしながら言った。「寛くんのオチンチンも大きくなって来てるね」「じゃあ次は僕がみどりさんの体洗うね」寛はそう言って俺の体を洗い出した。最初は無難なところから洗っていたがやがて俺のオッパイを丹念に洗い出した。「みどりさんのオッパイ柔らかくてすごくいいです」寛はそう言いながら俺の乳首をつねった。「あ~ん」俺は気持ちよくて思わず声を出した。寛は調子に乗って俺の乳首をいじりながら俺のアソコも触ってきた。「寛くん、気持ちいいよ」俺は体をくねらせながら言った。シャワーで泡を洗い流すと寛は俺を膝まずかせ俺の顔の前にビンビンになったオチンチンを突きだした。「みどりさん、フェラして」俺は戸惑ったが、試しに舐めてみた。さっき丹念に洗ったので臭いもなかったのでフェラを始めた。フェラしながら見上げると寛は気持ちよさそうな顔をしていた。チュパチュパ・・風呂の中は俺のフェラの音が響いていた。「みどりさん、ベットに行きましょう」寛はそう言うと俺を抱えてベットに行った。ベットに俺が横たわると寛は俺の足を広げてオマンコを愛撫しだした。「あんあんあん」俺はオナニーした時とは全然違う気持ちよさに自分のオッパイを自然に揉みだしていた。「みどりさん、入れますよ」そう言うとオチンチンを入れてきた。「あっあ~ん」俺は今まで感じた事がない気持ちよさに腰を振りながら寛に抱きつきキスをしていた。「あっあ~ん♪寛くん気持ちいいよ♪みどりおかしくなっちゃう♪」「みどりさん、逝っちゃうよ」寛はそう言うとオチンチンを抜いて俺のオッパイに精液を出した。俺は女としての初体験の余韻に浸りながら寛のオチンチンを触っていた。「みどりさん、ありがとうございます。童貞をこんな美人の人妻さんに奪ってもらえて最高です」「童貞?」俺はなんとなく集まりの意味が分かった。
15
投稿者:
2005/05/31 23:40:01    (3Rvwol.I)
でも読みたい!
14
投稿者:
2005/05/31 23:32:12    (WMz4yqq4)
こいつはほっといて次いこう次!
13
投稿者:
2005/05/31 22:52:29    (EnFb6IxJ)
あまり話が進まないから、飽きちゃった。
12
投稿者:きいろ
2005/05/31 14:20:40    (ASZmCKuu)
サングラスの背の高い男とキャップのシルバーアクセを腰につけてる男と少し大人しそうな大学生らしい感じの3人。ようこと知合いなのはたぶんキャップだ。「とりあえずカラオケしない?」サングラスがいって二人が頷く。(金のない大学生がいいそうだな…)と思ったが同意した。入った早々サングラスとキャップがトイレに立った。するとすぐ後に「ちょっと来て!」と大人しそうな男が俺を引張ってカラオケ屋を出て走る。(何だ?)ハイヒールのせいかすぐ息切れした。「ハッハッ待って!もう走れないよぉ」「フーッだな、休憩しよう」しかしそこはラブホだった。(こいつ見かけによらず強引だな…さてどうしよう)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>