1
2005/05/26 15:27:07
(WAE4ju.T)
たまに完全女装して夜の公園とかを散歩しています。
この前、女装子の掲示板で痴漢してくれる人を探して
実際に痴漢プレイをしました。
私は白いブラウスに紺色にミニのタイトスカート。
公園のトイレの個室で待ち合わせをしました。
彼が個室に現れてから早速プレイを始めました。
今まで何回か痴漢プレイを経験しましたが
どの人もせっかちでいきなりスカートの中に手を入れたり
下着の中に手を入れてきたりでした。
でも、実際の痴漢の場合って軽くお尻に触れる所から始まって
相手の反応を確かめてから撫でたり触ったり、
それから更にスカートの中に手が入ってくる。
それが本当の痴漢なので、物足りなかったんです。
ところが、この前の人は違いました。
まさに、私が思っている通りに、軽いタッチから始まって、
時間をかけて徐々にスカートの中に侵入してきてくれたんです。
私も、わざとらしい感じた声なんか出しません。
痴漢にあっても声も出せない気の弱い女になりきりました。
相手の手を軽くはらいのけたりするのがせいいっぱい。
その抵抗する私の手におち○ちんを押し付けて来たりして。
30分ちょっとの時間の中で、たっぷりと痴漢され
立っているのも辛いくらい、気持ちよくなりました。
お尻をペニクリをさわられるだけでなく
全身に指がはい、乳首を噛まれたりして。
男性とキスなんてした事なかったのですが
唇も奪われ、最後の方では舌をからめあっていました。
勿論、彼のお○んちんもおしゃぶりさせられたのですが
今まで経験した事の無いサイズでした。
喉の奥まで届くサイズで思わずむせかえってしまうくらい。
一生懸命おしゃぶりしたご褒美に彼の手でいかせて貰いました。