1
2007/08/22 15:49:42
(TZVXV950)
先週の夜のことですが、私は最近人に見られたい願望があり出かけることにしました。連日暑い夜にうんざりしながらもブラの上に薄いキャミソール、下は黒のタイトミニスカートです。メイクもできてボブのウィッグで完成。10㎝ヒールのミュールを履きました。赤いショルダーバックを持ち玄関を出ました。ここはマンションの9階でエレベーターに乗ると一人でラッキーでした。地下駐車場まで降りて車の所までヒールの音が響きます。私は最近車を買い替えマニュアルにしました。オートマも楽なんですが、楽しいし女装した時に女がマニュアル?みたいに見られたいから。
私は慣れないミュールでクラッチを踏み車を出しました。そして隣町まで行き自販機の前に車を止めコーヒーを買いました。でも残念なことに人は誰もいませんでした。仕方なくコーヒーを飲みながら駅近くまで移動したらバス停にはたくさんの人が。夜遅くなるとけっこう人がいます。私は女性が多く待つバス停反対側に車を止めました。さりげなく誰かの帰りを待つふりをして一旦車から降りて私の姿を見せます。手には携帯を持ちメールをしてる風にしてます。女性達はいっせいに私を見てます。この瞬間がまたたまりません。そして私はまた車に乗りアクセルを何度も吹かしタイヤを鳴らし車を出しました。それからしばらく走ってサイトを見たら道の駅で会いましょうってあったのですぐに書き込み会う約束をしました。 ここから1時間半ほどかかりますが夜だから早いと思い車を走らせました。すると以外に早く着き私はトイレに行くことにしました。もちろん女子トイレです。私は洋式トイレに入りスカートを捲くり下着を下げました。ところが勃起したモノは硬く宙を向きこのままでは上に放水してしまいます。仕方なく私は無理矢下へ向けオシッコをしました。トイレを
出てメイクを直し車に戻ってしばらくしたら聞いていた車が私の隣にきました。そして彼は私の車の助手席に来ました。「近くだから家まで行こう。それにしても綺麗な脚だね。それにそんなヒールでマニュアル?」私は車をだしました。5分もしたら彼のアパートに着き車は彼の場所に止めました。部屋に入ると布団が敷いてあり、すぐに仰向けにされ彼は全裸になりました。すると見たこともない太く長いチンチンがあり、私にアテガイました。
彼は私の両肩を掴み爪先で畳みを蹴った時に私は「ンギャー」って叫びましたがズンズン入れてきて奥まできました。そしてピストンされてるうちに変な気持ちになり彼の息も荒くなった直後、彼のチンチンが一瞬膨脹したかと思った時、私の中に出されました。しばらくたって彼は抜きましたが硬さは変わりません。彼はタバコを吸って休憩してましたが私はチンチンをウエットティシューで拭いてました。そうしたら急に頭を掴まれフェラをさせられました。長いから全部はおさわりません。喉奥まで含んでもまだ余ってます。
私は亀頭周辺への刺激とピストンを繰り返しバキュームにも力を入れてたら彼は呻きだしウォー出るぞ、口を外せーと言われたけど、私が深くくわえたら何度もヒクツキ大量の精液が出されました。そしてさらに吸い込み全て出したあと口を開けて彼に見せ、その後全て飲み込みました。
すると外は白々と明るくなってきて私は帰ることにしました。彼を横に乗せ道の駅に戻る途中、私は運転しながらオナニーして果てました。こうしてちょっぴり危ない夜が終わりました。