1
2007/07/21 11:03:08
(NF5MAIkc)
地方から上京した大学生です。
制服女装は中学高校時代からあったのですが、実家なのでそれも出来ず
やっと一人暮らし開始で野望開始です。
高校時代にバイトをしていて資金はあったので
まずネットオークションで制服を数種類購入。
続いて通販で下着類を買いそろえました。
あと近所の量販店も事前に下見しておいて
開店直後&閉店直前の空いている時間帯に下着ゲット。
これでマンションでの普段着は揃いました。
(まだ怖くて外に出ようとは思いません。)
まず学校から帰ってくると全裸になります。
そしてショーツはいてブラつけて、気分次第でブルマもはいて
制服を着用します。
ハーフパンツよりも脚が映えるブルマが好きですね。
自炊する時は制服の上にエプロンを着用したり
入浴前には水着(スクール系)を着用してみたり。
もちろんエッチなことも忘れていません。
普段は盗撮されている妄想などで感じるのですが
洗濯直前はかなり飛びます。
「まだ見ぬご主人様」を思い浮かべ、「調教される」んですね。
準備を整えて登校し、まず帰ってくると速攻で着替えます。
衣服はその時で替わるのですが、この前は
お気に入りのライトグリーン系チェックのブラ&ショーツをつけ
セーラー中間服(白長袖上衣+青スカーフ+膝丈濃紺プリーツ)装備で浴槽へ。
もうこの日はギリギリまでトイレを我慢しているので、膀胱パンパンです。
服のまま寝転がり足を壁沿いに高く上げ
「ご主人様の聖水」を思い浮かべながら顔から胸で受け止めます。
天地逆転しているので出にくいですが、残った分は四つん這いになった時に
ショーツをはいたまま出します。
そして、「ご主人様」のおきおきは続きます。
洗面器にぬるま湯を張って、浣腸器をスタンバイ。
(最近のネットオークションはこんなものもあるんですよね。)
四つん這いになってスカートをめくられ、ショーツをずらされてアナルに注入。
限界ちょっと前まで注入したら、ショーツを戻してしばらく待機。
やがて「まだ見ぬご主人様」がイチジクを1箱取り出し
2個連続でアナルに注入します。
お尻を揉んだりして気を紛らわせますが、こんなの耐えられるわけありません。
ユニットバスなので目の前にトイレがあるのですが
「まだ見ぬご主人様」は許してくれません。
ショーツをはいたまま出してしまいます。
顔~胸は聖水を浴び、下半身は浣腸液、ショーツは聖水と黄金のコラボ。
仕上げは最初の浴尿体型になってギンギンになったペニクリを取り出し
「ご主人様の精子」を顔で受け止めます。
大学の連中や実家には言えませんが、これが週1くらいの「全力自己調教」です
ね。
しばらく余韻を味わってから、バケツで軽く洗ってから洗濯です。
精子を顔で受け止めた時のあの「ビシャッ」って感じと
温かい浴尿、背筋がゾクゾクする浣腸はやめられません。
あと自分でスカートに射精した後にはいて姿見を眺め
「ご主人様、ベトベト・・・・」とか思うと、二発目開始したり。
とにかく心からお慕いできるご主人様が現れたら徹底的にご奉仕の精神で勉強中で
す。