ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/09 14:37:25 (S0mlkvNk)
ずっと拒否られててムラムラがおさまらなくておかしくなってたんでしょうね。仕事の外出先から直帰しても良いよと言われるけど時刻は20時。そりゃ帰りますよw
という事で普段は寄り付きもしない公園で発散しようという暴挙に出ました。脱毛してて下着はある。髪も長めなので後ろでまとめれば中性的と言えば中性的。マスクしてトイレで半裸ならいけるんじゃね?とか今振り返ると頭おかしかったかな。。
特に予告なくトイレ横のベンチでスマホポチポチしながらそれっぽい人来るのを待って、それっぽい誰かが入ると後から小便器で隣に立ってスラックスを半端に下ろして下着丸見えにしながら誘うこと数回。
ハズレでびっくりして出てった人ごめんなさいねw
ようやくお尻を撫でてくれるゴツいリーマンが来たので個室へ。
で、地域格差なのかコイツがいかれてるのかゴム、ローションって何?みたいな流れでクッサい口でキスするし生で咥えさせようと躍起になるしで一気に萎えた。
ちょっと力ずくで押し返してセーフじゃないとヤらないと言うとバチィン!!と平手打ち。ちょっといいところに入ってしまい膝カックン。そのまま出ていってくれたからマジで助かった…
ゲソエリアは二度と近寄らない。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。